みんながにこぱでありましゅように

一撃殺虫エリシス

ブログのタイトルは
大切な友達がいつも私に言ってくれてた言葉
「エリしゃんがにこぱ(笑顔)でありましゅように」から・・・

リフォーム

マイホーム

皆さん好評なようで無駄遣いしてまでリフォームした甲斐がありました♪
ありがとうございますm(_ _)m

自分も部屋に満足しいて只今引きこもり中ですw
タウンに出てない・・・(T_T)
ヨシ!今日はタウンに出よう!引きこもり卒業!


階段でよく質問をされますが、あれは階段を買ったのではなく
収納で階段をつくりました(収納6個・・一番の無駄遣いの原因です)
ショップに階段の欄が有るので、その内出ると思うんですけど
私は待てませんでしたw・・・来週あたり出たらどうしよ?

  • こはる

    こはる

    2008/10/20 22:38:23

    pineさま、ニコッとタウンマイホームコーディネータのこはるまでご相談ください。

    トラップを山のように仕掛けて、エリシスさんをあっと言わせますから。


    また、ひっかっかってしまった。グスン。

  • kenchi

    kenchi

    2008/10/20 20:52:02

    俺もかぼちゃかぶっちゃいました~!
    やられました~!

    最高です☆

  • pine

    pine

    2008/10/20 08:48:42

    パイン今日のぉ昼寝ココにするぅ~
    プリンセス♪~
    ぃつも他の人のところでぉ昼寝しちゃってるけど川*'-')フフ♪

    引きこもりだったの??
    タウンで見かけないとは思ったんだけど。。。

    ぅん
    収納で階段作ってる人多いよねぇ
    でもそんなにぉ金持ちに。。。パインも早くなりたい。。。
    パイン家具ない。゚゚(/д<*)゚。
    しかも家具配置のセンスもない。゚゚(/д<*)゚。
    パインのぉ部屋誰かコーデしてぇ~~~

  • ♥kingyo♥

    ♥kingyo♥

    2008/10/20 04:26:29

    かぼちゃ・・・かぶってしまいました((●≧艸≦)プププッ
    真夜中に一人で笑ってしまった

    階段もすごい工夫してありますね^^
    素敵なお部屋です^^

  • itosh

    itosh

    2008/10/19 23:34:56

    思わず、先客がいるのかと思ったら、無理やり、頭にかぼちゃを
    かぶらされていることに気が付きました。
    その後、エリシス大先生が、必死に?かぼちゃの位置を
    設定している様を想像してしまいました。
    これに似たトラップで、他の部屋で、いきなりダンボールに
    取り囲まれるというのも経験しましたが、お知り合いですか?

  • セブン

    セブン

    2008/10/19 23:18:18

    見事にひっかかりました、
    えっ、かぼちゃ人間!?
    あっ俺か。

  • アルタルフ

    アルタルフ

    2008/10/19 19:43:16

    中を拝見しました~

    ステキな部屋でイイ感じです♪
    あと階段のアイデアいいですけど、たしかにコイン使いそうですね(;^ω^)

    とりあえず更なるコイン貯めガンバ~~

    ゚・*:.。..。.:*・゜ヽ( ´∀`)人(´∀` )ノ・゜゚・*:.。..。.:*

  • バンチキ

    バンチキ

    2008/10/19 18:34:48

    昨日はお話ありがとうございました☆

    かぼちゃに引っかかった人は拝見できましたか?

    また、そのうちお邪魔させてください(^o^)丿

  • りん

    りん

    2008/10/19 17:32:53

    お言葉に甘えて拝見しましたよ。
    すごいね。高価な階段。
    来週でたらやっぱり買うの?

  • ri-ri23

    ri-ri23

    2008/10/19 16:11:18

    引きこもり卒業したなら、またタウンで
    あえるかもね!

    声かけてね~(=^▽^=)

    また、遊びにいきます^^。。洗濯板見にwww

  • ◆皐月◆=さつき

    ◆皐月◆=さつき

    2008/10/19 15:52:34

    君の、部屋にかける情熱に清き①コメント(≧ω≦)b

  • 犬千代

    犬千代

    2008/10/19 14:46:19

    こんにちわ~
    色々見させてもらって参考にさせてもらってます~♪

    引きこもり脱出にタウンへと言いつつリアルタウンへ行ってたりして?w

    階段はいつ見てもすばらしい出来だと思います。

  • はすみ

    はすみ

    2008/10/19 13:28:21

    かぼちゃトラップに遭うのがクセになりそうです。

    階段は初めて拝見してすぐに真似しようと思いましたが、コインが足りませんでした。(w