久々のレア
久々にレア魚が釣れました!!!
卒業式の第2ボタンが2匹と桜の枝を持ったヤドカリが1匹です!!!
ここ最近は、レア魚が釣れず、低迷が続きました。
今日、やっと長いトンネルから脱出できました!!!
明日はどうなるか分かりませんが、とにかくランキングに名前が載るように頑張ります!!!
久々にレア魚が釣れました!!!
卒業式の第2ボタンが2匹と桜の枝を持ったヤドカリが1匹です!!!
ここ最近は、レア魚が釣れず、低迷が続きました。
今日、やっと長いトンネルから脱出できました!!!
明日はどうなるか分かりませんが、とにかくランキングに名前が載るように頑張ります!!!
もかたるとÅ`♡
2010/03/29 09:24:22
れあすごっw
最近釣りやってないなあー…
彩波良香
2010/03/28 19:18:19
レア魚を3匹も!!
おめでとうございます*
ルイル
2010/03/27 22:35:33
おめでとうございます♪
頑張れ~!
*タマ*
2010/03/27 19:50:25
凄いですwおめでとう御座います
みみ
2010/03/27 16:23:39
すご~~~い!!!!!