発狂の日々

バッチス

普通の日記

なんでさ~?

日記

おかしい・・・


エアロバイク購入後、運動量も増え、食事も以前と変わらずなのに・・


なんで体重増えてるの?

これって身になってるってやつなのかな・・・

筋肉はもうそんなに必要じゃないんですが・・・

困った・・


#日記広場:日記

  • バッチス

    バッチス

    2010/03/27 21:21:09

    ももちゃん>そそ、のんじゃうのw

  • もも

    もも

    2010/03/27 21:05:35

    1キロってすごいね~
    頑張ったね!

    but、そのぶん、お酒が美味しくなっちゃうね^^

  • バッチス

    バッチス

    2010/03/27 20:18:13

    ももちゃん>今日、日中も必死で漕いで、歩いて、腹筋して夕方計ったら一キロへってたw

  • もも

    もも

    2010/03/27 19:41:31

    私も数年前からジムに通ってのですが、
    一向にカタチが変わらず・・・
    逆にゴハンが美味しくなって体重は・・・アレーッ?って感じです。

    そう。
    筋肉はいらないの。
    シュッと細くなりたいのだけど、
    どしたらいいのかな?

    わかったら教えて!!!