星夏のニコタ生活

星夏

まとめてアップすることもあるので、読みにくくて、すいません…。

あ!

タウン

「あ!」

青オニくん、呑んじゃったぁ~

他のオニくんには内緒ね^m^


一升瓶とシート持って、

今日はお花見です^^


この手・・・ おもしろい・・・ (↑)
(*´∀`*)



「桜満開イベント」好評!?

結構コインが拾えるから^^v


イベントの期間は延期になりましたが、

もちろん、企画は3月30日までの集計ですよ~^^

でも、忘れるかもしれないので、

30日だよ~ とか 今日までだよ~ とか

声をかけてくださると、ありがたいです。。
(*^0^*)

  • 星夏

    星夏

    2010/03/28 06:54:18

    桜の木は4月20日までらしいんですけど、
    Cコインイベント(!)が延長―
    未だ1000コインは出ませんが、100コインは結構頂きました^^
    花びらワッペン、どれくらい増えるでしょうね?

  • 月猫

    月猫

    2010/03/27 16:26:24

    桜イベント延長になったんですね~
    3月いっぱいで桜が終わってしまうというのも
    ちょっと淋しいから、よかったよかった♪
    もちろんコインも拾えますしね(^m^)

  • ピッピ

    ピッピ

    2010/03/27 15:10:11

    ニコットの企画ってこっていておもしろいですよね
    次に何があるのか楽しみです
    桜の花びらワッペンの数も楽しみですね^^

  • 星夏

    星夏

    2010/03/27 14:50:05

    「今日は2日酔い・・・」とか言ってる青オニくんを想像したら面白い~(*´∀`*)

  • たけわか

    たけわか

    2010/03/27 14:31:14

    青オニ君、明日酔っぱらって赤オニになってたら笑える。
    いや…まてよ…
    お酒苦手でさらに青くなったという事も…