ほぼ・・・コイン稼ぎ?

佑祐(ゆうゆ)

その時の思いつきで書いてます。

ハイ

スロット

打ち止めです?多分

  • hana

    hana

    2009/01/29 13:23:46

    すみません。間違えていました。私お馬鹿だから、コイン数とメダル数と間違えていて「今日こんなに早い?」等と思い?尾かいいとは思っていたんだよね~。コインあんまり増えていないし。だから、同じ本又買ちゃったりするんだ。ありがとう、これから気をつけてやるわ・・・・・・・・・・・と、言う事は3時間ぐらいコイン増やすのに時間が掛かるとゆうことなんだね。

  • usagi

    usagi

    2009/01/29 12:13:12

    朝いちでPCの電源入れたいけど、夫の着替え部屋になってるから、、、
    夫が出たあとすぐ始めてます。
    ばっかじゃないです!お利口さん(*^_^*)

  • hana

    hana

    2009/01/29 11:44:12

    多分朝一パソコンの電源入れてタイマー持って走り回るのよ~。大たい2時間はかかる事が解かった。バッカでしょ~。

  • usagi

    usagi

    2009/01/29 10:43:46

    45コインでやめちゃったの?
    あっ!打ち止めって、もう何回も回したのね。
    早っ!!