楽しく回収♪
木更津キャッツを見ながらINしたら
ルーさんから寝てんの?突込みが;
30GAMEほど盛り上がりなく過ぎた後
360=>6倍=>2倍で打ち止め完了♪
ランクも O に昇格です!!
今回のメンバーはWアップ
使い手プレイヤーがいなく
グリーンまったくでませんでした
木更津キャッツを見ながらINしたら
ルーさんから寝てんの?突込みが;
30GAMEほど盛り上がりなく過ぎた後
360=>6倍=>2倍で打ち止め完了♪
ランクも O に昇格です!!
今回のメンバーはWアップ
使い手プレイヤーがいなく
グリーンまったくでませんでした
LEE
2010/03/28 09:44:45
おつ^^
ダブルアップ使うなんて博徒ぅww
オラも今日はガンバルじょ^^/
まさまさ
2010/03/27 15:54:33
そうでしたか。。。。
強制退出とは。。。
おつです!!
>キャロットさん
Wアップ後ではなく
Wアップの時に出やすい疑惑です
グリーン鉄板ではないですが
偏る傾向にあると僕は見てます@@
ルー
2010/03/27 15:49:10
打ち止めおめでとうございます^^
ダブルアップ時のグリーンは、
はっきり言って、アテになりませんね。
まさまささんのダブルアップの時に、
0・00に張りましたけど、ダメで、
サクッと打ち止めされましたwww
ちなみに、まさまささんに取り残された私は、
その後も、エンエンと0に張り続けましたが、
00がやっと来たのが60回目(--;
しかも、その時私が張っていたのは0w
そのあと78回目までやっても0は来ず、
しかも、最後は接続切れで強制送還されましたwww
キャロット
2010/03/27 14:00:43
ダブルアップ後のグリーンって定着してるの?