コメントもらえると嬉しいです

なんだよコレ

日記

まだボタンが釣れて無いので釣り行って来ました
開始早々に もっと釣る をクリックすると
画面中央でピンクのグルグルってのが(データ送信中の画面?)
一瞬出て直ぐに次の投入が出来ますよね(たまに長い事有るけど)
それがですね2分くらいずっとこのグルグルのままで終わる気配無し
仕方なくリロードして堀に入り直したですよ

えっ2分も待つなってか

  • てっつぁん

    てっつぁん

    2010/03/27 18:36:25

    いやいやボタンでは無い
    つったあとに「もっと釣る」ってのを押してから
    次の竿を投入するまでの間での事で
    この魚影の時釣れたのは
    タニシでした(T_T)

  • ごんたん

    ごんたん

    2010/03/27 17:57:03

    魚影が小さいから、
    もしかしたらボタンかもって思っちゃいますね^^;

    リロードして入り直すのに時間がかかるんで、
    その時間が勿体無いって気になりますぉ。。。

  • Cha Cha

    Cha Cha

    2010/03/27 17:35:07

    ニコっとさんに我慢強さを試されてたりして^^;
    待てたらボタンを針先に付けてあげよう・・・とか^^

  • しげきち

    しげきち

    2010/03/27 15:06:01

    もしかしたら、それがボタンだったかも!!

  • メルカッツ提督

    メルカッツ提督

    2010/03/27 14:05:47

    あらら、災難でしたねぇ。