シルヴィー

ロックスタンドマイク交換者様専用ブログ

きせかえアイテム




出)

スイートゴシック(ドールガール)(black)

スイートゴシック(カタリーナ)(white)

スイートゴシック(エリーゼ)(pink)



求)

ロックスタンドマイク(後2個募集中)



1ヶ月後のフリマでの交換になります。
1:1での交換ですので、宜しくお願いします。
1ヶ月後ですので、必ず連絡の取れる方。
交渉成立次第、友申しますので承認お願いします。

交渉成立後のキャンセルは、一切受け付けません。


宜しくお願い致しますm(__)m


たっくん様(交換完了) 有難うございましたm(__)m

スイートゴシック(エリーゼ)(pink)


のり様(交換完了) 有難うございましたm(__)m

スイートゴシック(カタリーナ)(white)
スイートゴシック(ドールガール)(black)

同じアイテムでの応募が出来ない為
2回の交換になります。お手数ですが、ご理解お願いしますm(__)m


長い間のお付き合い、有難うございましたm(__)m











  • のり

    のり

    2010/04/26 14:36:53

    こんにちは^^此方こそ長い間ありがとうございました
    友達解除了解しました また機会があったらよろしくお願いします

  • シルヴィー

    シルヴィー

    2010/04/26 14:02:56

    >のりさん

    こんにちは^^

    確認後に成立させて頂きました。
    長い間、お付き合い下さり有難うございました。
    また機会があれば、宜しくお願い致します。

    お友達の方は、解除させて頂きますね。

  • のり

    のり

    2010/04/26 12:14:27

    こんにちは^^今応募しました
    カタリーナ12:10
    ドールガール12:11 です
    お暇な時にでも成立お願いします

  • シルヴィー

    シルヴィー

    2010/04/26 00:09:11

    >のりさん

    出品しましたので、お知らせです。

    4/25の00:04にスイートゴシック(ドールガール)(black)を出品。
    4/26の00:05にスイートゴシック(カタリーナ)(white)を出品しました。
    出品メッセには、交換用です。と書いてます。
    求めには、のり様専用です。宜しくお願い致します。
    と書いてますので、解禁しましたら応募の方を宜しくお願い致しますm(__)m

  • たっくん

    たっくん

    2010/04/25 18:41:21

    こちらこそ、ありがとうございました。w

  • シルヴィー

    シルヴィー

    2010/04/25 18:35:40

    >たっくんさん(♪)さん

    こんばんは^^早速の応募有難うございます。
    確認後、成立させて頂きました。

    今回も長いお付き合い有難うございました。
    また機会があれば、宜しくお願い致します。

    お友達の方は、解除させて頂きますね。
    本当に有難うございましたm(__)m

  • ♪

    2010/04/25 17:20:02

    応募日時 = 04/25 17:16
    応募しました スイートゴシック (エリーゼ) 【Pink】(有料) ロック スタンドマイク  【Silver】(有料)

    結果=応募中
    予定の手数料
    10Pコイン
    たっくんです。
    サブから失礼いたします。
    他の交換予定の方からの連絡がなかったので、
    先に解禁したものを
    此方に応募いたしました。
    なので予定日より一日早い応募になりました。

  • シルヴィー

    シルヴィー

    2010/04/24 00:09:51

    >たっくんさん

    出品しましたので、お知らせです。
    4/24の00:03にスイートゴシック(エリーゼ)(ピンク)を出品しました。
    出品メッセは、交換用です。と書いてます。
    求めには、たっくん様専用です。宜しくお願い致します。
    と書いてますので、解禁しましたら応募の方を宜しくお願いしますm(__)m

  • シルヴィー

    シルヴィー

    2010/03/27 15:46:36

    >のりさん

    承認有難うございます^^

    2点出品しましたら、お知らせに伺わせて頂きますので
    長くなりますが最後まで宜しくお願い致しますm(__)m

  • のり

    のり

    2010/03/27 15:43:51

    今友録しました はい 2本だせます
    1か月後 よろしくお願いしますね 
    ありがとうございました

  • シルヴィー

    シルヴィー

    2010/03/27 15:41:19

    >のりさん

    コメント有難うございます。

    えっと、2点お出し頂けるという事ですね。
    1ヶ月後の交換になりますが、宜しくお願い致しますm(__)m

    友申しますので、承認の方をお願い致します。

  • のり

    のり

    2010/03/27 15:37:52

    はじめまして^^

    出~ロックスタンドマイク2本

    求~ドールガール カタリーナ

    お返事待ってます

  • シルヴィー

    シルヴィー

    2010/03/27 15:10:24

    >たっくんさん

    3/26の夜ですね。
    了解しました。出品しましたら
    お知らせに伺いますので長くなりますが
    宜しくお願い致しますm(__)m

  • たっくん

    たっくん

    2010/03/27 15:08:24

    サブに出たのが2日目の夜でした。w

    よろしくお願いします。^^

  • シルヴィー

    シルヴィー

    2010/03/27 15:06:24

    >たっくんさん

    1:1でOKです^^
    スイートゴシック(エリーゼ)(pink)で
    1ヶ月後に交換宜しくお願い致しますm(__)m

    解禁日を教えて頂きましたら、その日前後に
    出品の方をさせて頂きますのでお願致します。

  • たっくん

    たっくん

    2010/03/27 15:03:23

    ちなみに、
    1対1でイイんですか???
    スイートゴシック(エリーゼ)(pink)希望なのですが。

  • シルヴィー

    シルヴィー

    2010/03/27 14:58:51

    >たっくんさん

    お久しぶりでございます~^^
    はい。白6弾のマイクです^^
    友申お受けしますね。

  • たっくん

    たっくん

    2010/03/27 14:57:40

    お久しぶりです。w
    ちなみに、
    白6のマイクでいいんですよね?

  • シルヴィー

    シルヴィー

    2010/03/27 14:54:48

    >たっくんさん

    コメント有難うございます。

    是非、1ヶ月後に交換をお願い致しますm(__)m
    アイテムは、どれになさいますか?

    後、そちらから友申をお願いしても宜しいでしょうか?

  • たっくん

    たっくん

    2010/03/27 14:49:28

    ロックスタンドマイク出せますよ。w