銀河鉄道

くまこ( ∵ )

ヾ(*´O`*)ノ

お久しぶりです!

日記



いや、復帰ぢゃ無いですb(ty


でも、なんか久しぶりに書きたくなっちゃってorz


また、気が向いたら
復帰します*



どうか忘れずに(;Д;)


>ぶろぐなんも更新できてない;

ま、がんばります*


http://yaplog.jp/natumi0716/


追記>>毎日訪問してくれてる方、
友達でいててくれてる方!

ほんと感謝してます*

  • くまこ@真樹

    くまこ@真樹

    2010/03/27 19:43:03

    みんなさんきゅっきゅでs(


    冬眠したらあたまくりつつありまs(


    またどこかでー!!(やm


    あ、くまこさん、カキカキに出没するy(

  • 月城 みるきー

    月城 みるきー

    2010/03/27 19:37:26

    冬眠からちょっと覚めたのか(・∀・)←

    気が向いたらちゃんと冬眠から覚めてねw

  • ゴロ汰(゚Д゚)

    ゴロ汰(゚Д゚)

    2010/03/27 15:42:10

    久々✿

    もー、復帰まちくたびれたよ(違、

    Blog、更新お互いがんばろぉ...♪

    また、暇なったらBlogかいてよおお(ぁ

  • 苺大福@紅

    苺大福@紅

    2010/03/27 15:22:35

    お久しぶりです☆
    ブログコメントしますね(*ノエノ)
    迷惑じゃなければ(