モコ

今日は

日記

今日は久しぶりにいいお天気☀

せっせと洗濯して 医者に行って 遅いお昼食べたら もう夕方

ここにきて うろうろして ちょこっとお話しして ^^

がちゃ回しても 苺は出ないし・・・

これから 夕ご飯して お風呂入って・・・

それから ゆっくり読書でもしようかな ^^♪

  • ✿モコ✿

    ✿モコ✿

    2010/03/28 12:18:24

    【 Koshiさん 】
    翌日がお休みと思うと、ついつい飲みすぎちゃうんですよね
    飲みすぎだけでなく 最近は夜更かしも 翌日辛い^^;

    でも、今日はお子さんとのんびりな一日でしょうか?^^

  • koshi

    koshi

    2010/03/28 11:53:08

    今日は。
    良いですね,こうした平和な日常・・・。
    食後によっくり読書なんて羨ましい限りです。
    私は一昨日飲み過ぎて,昨日一日棒に振りました・・・。
    今日は,一日子どもと留守番です・・・。

  • ✿モコ✿

    ✿モコ✿

    2010/03/28 08:12:46

    【 アクエリアスさん 】
    お祭り楽しそうですね
    気分転換、大いに結構だと思います^^
    良く分からないけど、ちょっと元気ないみたいだったから
    心配しましたけれど、でも、大丈夫そうですね。
    安心しました^^

  • アクエリアス

    アクエリアス

    2010/03/27 19:46:06

    今日は、近くでやっていたお祭り(フェスティバル)にお散歩に行ってきました。
    ちょっと気分転換で、フリマなど覗きながら(^^;)
    ちょっと疲れていた気分が、すっきりしてきた(^^;)
    心配掛けてごめんね(^^;)
    ちょっとだけ、休憩させてもらいます(^^)
    ブログとか、ステプには現れますので、心配しないでね(^^)