ぐも

ぐも

ぐもんち

あー

日記

携帯機種変って

高くなったねぇ…
もうそうとうPコイン買わない方向ではりきっていかないと
年度初め、やたら金が出て行くよ…orz

  • ぐも

    ぐも

    2010/03/28 09:51:15

    >nakayaさん
    ですよねっそうなんですよ、継続利用者には厳しく
    他の会社から乗り換えた人用サービスに力入れるのも分かるけど
    だからこそ、今がチャンスとなったら乗り換えられちゃうんじゃない?と言いたいような
    言っても多分だめなんだろうなぁ…orz

    かなり安くしたと言われつつ、本体価格上がった時は
    びっくりするお値段のものばっかり出たので、尻込んでたら今に至っちゃって大変です~orz

    >Rioさん
    auは型落ちして安いのはいいけど、ぴんとくるようなデザインが減ってしまった気がするし
    ドコモはいろいろ高いのもあるけど、サービスと電波は確かに他所より充実してるしなぁ…とも考えるし
    ソフトバンクは…うわーんorz ソフトバンクで、i-Phone以外にするのって
    どれも同じに見えてあんまり惹かれない、惹かれないけど以外にi-Phoneには落とし穴がある~orz
    アップル社は頑張って、ソフトバンクと切り離したモバイル運営してくんねーかなぁ…orz

    もう、あっちもこっちも、携帯普及ゆえの飽和状態で
    いろいろつらいっす…orz
    くまったーorz

  • Rio

    Rio

    2010/03/28 03:46:15

    携帯ゲームのことさえなければ2年ごとにドコモ⇔auを行き来したほうが安いのかなーって思うんでしが
    多分登録してるゲームサイトが機種変なら平気だけど、会社変えちゃうとダメそうなのでできません…
    とりま8月になったら型落ちで安くなった機種に変えるつもりです~
    でもドコモは型落ちも新しいのも5~6万くらいすんですよね
    だったら新しい方がいいじゃんって思ったっす(´・ω・`)

  • nakaya

    nakaya

    2010/03/28 01:39:04

    1年半くらい前に機種変しましたが、本体価格約10万でした・・・
    割り引かれるプランにしてるけどそれでも半分くらいは払うことになりますね><

    継続利用者に優しくないです。

  • ぐも

    ぐも

    2010/03/27 20:52:41

    >りゅうさん
    惜しい!(ぇ

    買い換えに行って、なんだかものすごく悩んじゃって
    契約しかけたら、契約書を見るまで知らなかった事発見して
    もう少し悩む事にしますと言って、逃げ帰ってきたもじゃーっ

    orz
    こ、こんどこそ…

  • りゅう

    りゅう

    2010/03/27 20:47:53

    やっと買い換えたの?

    ニョフン