夕顔

夕顔

夕顔日記

アニメ、銀魂

日記

皆様、こんばんは☆

少しだけ出遅れた感がありますが(笑)
先週末「銀魂」のアニメ放送が終了しましたぁ(TOT)

↑興味が無い方は何を言っているの??って思われるかしれないのですが、
私にとって結構重大な事件です(苦笑)


ず~っと毎週楽しみにしていたアニメが終了するって「生き甲斐が1個減った」位の
気持ちになりませんか??


4月末には「劇場版」がやりますが、それまで待てないですよォ(汗、汗、汗)




  • 夕顔

    夕顔

    2010/03/30 14:20:02

    utakoさん

    早速ありがとうございます☆
    4月から再放送あるのですよ~、多分4月29日から映画が公開されるので「宣伝」みたいな感じになっている
    かも??ですが(笑)

    最新のアニメが見れないのが残念ですよね(TT)

  • utako

    utako

    2010/03/29 21:27:34

    あ!知ってます銀魂たまに見ていたのに・・・・

    結構おもしろかったな〜

    再放送ないかな〜残念ですね・・・

  • 夕顔

    夕顔

    2010/03/28 19:11:36

    丼さん、そうなんですよォ。 ショックですよね。 
    今回も「終わる終わる詐欺」かと期待していたのに、ホントに終わっちゃうなんて・・・・・(涙)

    まぁ。最後まで銀魂らしく「モザイク」だらけでしたけどねェ(笑)

  • 丼・慈音尊

    丼・慈音尊

    2010/03/27 22:44:47

    えーーー!おわったの?
    ちょっと見てない間にそんなことになってたの?

    ショック。。。