ようこそお越し^^

ラト

なに描こか?なに伝えよか?

改装

日記

久しぶりに改装。
ピアノを引っ張り出してみた。
玄関開けたらいきなりピアノって、インパクトありすぎだなあ。

  • ラト

    ラト

    2010/03/29 20:27:43

    りんきちさま
    私は手持ちの家具でいろいろやってるから、あまりコインは使わないけど、新しいのがでると
    ふらふらと浪費しますwww

    だあくさま
    ありがと^^
    いつでも遊びにきてね^^いきなり変わってるときもあるけどw

  • だあく

    だあく

    2010/03/29 13:14:53

    すっごく ステキですーーーーー
    本棚 ピアノ 化石・・・・   ステキ~ (*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪

  • りんきち

    りんきち

    2010/03/29 08:47:11

    ペパーミントグリーンのソファやカーテンが春らしいね~
    改装したら一気にコインがなくなっちゃうから
    私の模様替えは、次は夏かなwww

    1年に夏と冬の2回だけとか 手を抜き過ぎかしらwww

  • ラト

    ラト

    2010/03/28 22:15:03

    沙羅さま
    おほめの言葉ありがと^^
    オニ積み木はすっか集めるのを忘れてた~あほですw

  • 沙羅

    沙羅

    2010/03/28 21:08:38

    うちは、まだオニテムポールが突っ立ってますよ~^^

    良い感じの、素敵な部屋だと思いますよ。
    どこかのお屋敷の、お嬢様の自室って感じ♪

  • ラト

    ラト

    2010/03/28 06:52:07

    トオルさま
    コメありがと^^
    たまには不法侵入したら面白い部屋があるよw
    部屋の中お風呂になってた人もw

  • トオル

    トオル

    2010/03/28 02:24:29

    いやいや、ええ感じやと思うよ^^
    ラト姉の部屋は勉強になるなぁ・・・
    あ、ありがとうね♪

  • ラト

    ラト

    2010/03/27 22:44:50

    みあさま
    設置が変だw直しておきます^^;

  • みあ

    みあ

    2010/03/27 22:43:30

    かわいいですねー☆ミ
    雰囲気が!^^

    ピアノ・・・
    なんか 浮いてますww