あきぽん

ウッドベース

日記

ウッドベース(茶)がダブッてしまいました。

どなたかウッドベース(白)がダブッてませんか?

もしダブリがあったら交換してくださいませ<m(__)m>


いつも絡んでくださっている方のみとさせていただきます!

宜しくお願いします。

  • あきぽん

    あきぽん

    2010/03/30 10:44:25

    すみれさん
    ウッドベースは地味な楽器だけど、渋い魅力がありますね。
    白のベースが欲しかったけど、出ませんでした。
    茶色も素適ですけどね(#^.^#)

  • すみれ☆

    すみれ☆

    2010/03/30 09:56:47

    ウッドベース持ってる姿
    かっこいい^^
    現実ににも、持って歩いてたら
    素敵な感じですよ(*´・ω-)b ネッ!

  • あきぽん

    あきぽん

    2010/03/29 21:41:38

    花さん
    ありがとうございま~す(#^.^#)
    今回の白ガチャは、白のウッドベース以外は全部揃いました。
    上の1点以外は、あらら、と思うほど簡単にでたんですけどね。
    こんな事は珍しかったです。

    エレキギターの白は持ってます。

  • 花☆

    花☆

    2010/03/29 20:23:03

    私もまだ出てません~><
    協力できなくてすみません。

    エレキギターの白はあるんですが・・・求めてませんよね??

  • あきぽん

    あきぽん

    2010/03/28 19:03:55

    シーボーさん
    上手くいかないもので茶のベースが2個も出ちゃいました^^
    楽器は共用なので、そういう点は便利なんですけどね!

    ボチボチがいいですよね(#^.^#)

  • シーボー

    シーボー

    2010/03/28 11:01:30

    かっこいいいー!カエルの、バンドマンですね!
    白のウッドベースですね~夢ですね!

    最近私も、ほんの少しだけど、課金しましたので、ポチポチ白ガチャもしてます。

  • あきぽん

    あきぽん

    2010/03/28 10:14:09

    ドンファンさん
    両方、出てませんか。
    今回は比較的、目玉が出やすいみたいな気がしましたけど
    そうでもないのかな~。

    頑張って下さい)^o^(

  • ドンファン

    ドンファン

    2010/03/28 09:40:47

    白も茶も両方出てませんーー;
    今から頑張って回してきま~~す!