puruのきままな独り言っw

⊱❦PURU❦⊰

よかったら覗いてみてね(^^ゞ

いつもの80番釣り堀・・釣れなかったよォ><

タウン

今日青ガチャで桜のヘアピンが出たの。
うれしいです❤

今日80番で釣りしよっと思って行ったら
空ちゃんに偶然に会ったの・・・

続いてかこちゃんに・・・ラテちゃんまで
プルに伝言くれてたみたいで・・・見ないで会えちゃった❤
( *´艸`)クスッ♪

桜の枝を持ったヤドカリまだ釣っていなくて・・・
今日こそは…思うけど・・・
ダメでした。.。:+*(>ω<。)*+:。.。

周りで釣れてるのに くやし~~~い(≧◇≦)!
皆は釣れた???
どこの釣り場が釣れやすい??
どの辺狙った??
餌は???竿は??

誰か教えてwwww

  • ♥まゆのん✝*♥

    ♥まゆのん✝*♥

    2010/03/29 21:01:06

    ◇◇   ◇◇
     ◇  ◇ ◇  ◇
    ◇    ◇    ◇
    ◇         ◇
     ◇       ◇
      ◇     ◇
       ◇   ◇
        ◇ ◇
         ◇

  • 碧

    2010/03/28 23:31:32

    こんばんは、仕事が忙しくてなかなかインできないと思いますので
    巡回は次の日曜までお休みしますね~。

  • yumi

    yumi

    2010/03/28 23:30:50

    ステプ♪ポチっポチっ隊、今日から入りました。よろしくお願いします。

  • かおるん

    かおるん

    2010/03/28 23:27:28

    3月ももうすぐ終わりなのに寒いです。今日もまた雪が降りました。

  • 真凜

    真凜

    2010/03/28 23:14:05

    (⊃д⊂)コンバン・・・∩・д・∩ ワァー★ 今日も寒かった~

  • け~

    け~

    2010/03/28 18:42:34

    釣りするほど時間ないから全然やってないよ~!
    あれってどこ狙うとか関係あるんかな?知りたいwww

  • シナモンティ

    シナモンティ

    2010/03/28 18:31:02

    あーーー、近頃釣りしてないですーーー(>_<)

  • ё う~ ё

    ё う~ ё

    2010/03/28 15:05:53

    頑張れ~(*≧ε≦*)ノ
    う~はpuruが教えてくれた通り、80番の網の中を貫きとぉしたぞ(*`▽´*) ウケケケッ
    40-20でやってみたお~ヾ(。◕ฺ∀◕ฺ)ノ♫♬

  • ホット ラテ☆

    ホット ラテ☆

    2010/03/28 12:28:04

    こんにちわ~☆いい天気おでかけしたい♪
    昨日はたのしかったね★
    17番の一番右でつれたよ~

  • かこ

    かこ

    2010/03/28 11:13:31

    おはよう~~ 今日はゆっくりのんびりするつもり・・・さぁ今から何食べようかな?エヘヘ(*´・∀・`*)ゞ
     
    あたしは竿は30ぐらいで餌は20だったと思うよ!
    網の中で・・・

  • モンチッチ☠

    モンチッチ☠

    2010/03/28 09:46:53

    こんにちは^^今日はワンピース見ながらの巡回です(*゚ー゚*)ノ

  • なちゅらる

    なちゅらる

    2010/03/28 08:36:23

    おはようございます!
    私もやどかりはまだです。

    お出かけしてから釣りしようかな('-')
    puruちゃんもがんばって~!

  • 綿100号

    綿100号

    2010/03/28 00:10:10

    竿40、エサ25で、とりあえず釣れました^^
    >ヤドカリ

  • maika

    maika

    2010/03/27 23:37:33

    こんばんはいつもありがとう✿ 暖かくしてゆっくりおやすみください(∩_∩)