ままのまいにち

ゆおまま

(`・ω・´)=3

オシャレだと思う有名人

ファッション

生活スタイルを含め
吉永小百合さんです。

あのお年であの見目麗しい御姿のままなのは
本当にすごいと思います。



でも、節制という二文字は
私の辞書にはありません。
近づくこともかないません(´∇`)

  • まま

    まま

    2010/03/29 10:37:00

    ***局長***
    年取ってからの運動でもちゃんと筋肉はつくらしいけど…
    問題はやるかどうか、その一点!


    ***しぃちゃん***
    毎日すごい距離を泳いでらっしゃるようですよね~。
    関節への負荷が少ないから水泳がいいと聞いたことは
    もう何度もあるのだけど、
    近くに公営の温水プールもあるのだけど、
    (簡単に通える環境があるのだけどw
    ―続く―    (いえ、続きません。ごめんなさい(〃 ̄ー ̄〃)


    ***リズ★リサちゃん***
    マリエちゃんも香里奈ちゃんもモデルだもんね~。
    スタイルもセンスもバッチリよね(´∇`)
    モデルさんたちはスタイルをいつもベストにしておくのが
    お仕事でもあるから、食事などにも本当
    いつも気を使ってて、えらいと思うわ~。


    ***びょんさちゃん***
    凄すぎる、まさにそうなのよね~。
    小さい頃はただ綺麗な女優さんだと思ってたけど
    年を重ねるにつれて、その凄さに気付くのよね…。

  • びょんさ

    びょんさ

    2010/03/29 10:10:29

    小百合さまは凄すぎて思いつきもしませなんだ^^;
    素敵ですよね +゚*。:゚+(人*´∀`)+゚:。*゚+.
    節制・・・それ、美味しゅうございますか?

  • リズ★リサ

    リズ★リサ

    2010/03/28 11:04:35

    私が思うのは、マリエcとか香里奈cかな。
    スタイルもいいし服もかわいいからカナ☆

  • しぃ☸

    しぃ☸

    2010/03/28 09:37:04

    私は  節制<<<<<<<<<美味しさ ・・・・

    水泳してるの見たことあります~ヤッパ運動しないとなんですねえ^^;

  • マラカイト局長

    マラカイト局長

    2010/03/27 23:42:03

    いまからでも遅くないわ!