ほぼ・・・コイン稼ぎ?

佑祐(ゆうゆ)

その時の思いつきで書いてます。

サプリ

美容/健康

サプリメントオタクです。で、若い頃に、イライラがあまりにも多かったのでカルシュウムを飲んだら、年がばれるのは非常にいやなんだけど・・・・・・・・・中2で166センチあり「もうこれ以上伸びたくなーい」とじっとしていたら19の時に1センチ伸び、そのカルシュウムを25歳の時に飲んだら2センチも伸びたーーーーーーーータダでさえジーパンも切った事もなく男物を探したりインポート物を買ったりととっても不経済!!で、今は体調に合わせて4種類ぐらい飲んでいます。カルシュウムはもう飲まないわ~。

  • hana

    hana

    2009/01/29 20:28:34

    仕事場に男が多いので、夏ランニング着るのがすきだったのでぐちゃぐちゃ言われるのが(からかわれる)うっとおしいのと、首がつかれるので・・・・・・貯金して頑張りました。本当にチケット代現金で返してくれればいいのに~序でにビキニラインもしましたよ。どんなけ~チケット余ったんだ!!

  • usagi

    usagi

    2009/01/29 19:49:34

    教えて下さってありがとう。
    そう!その伸びるチャンスの中学を終わってしまって・・・もう無理っぽい。

    そうか、hanaさんは吸収力があるんだ!
    立派な骨密度なんだ!特技に書けば?w
    それから、とってもおしゃれな人なんですね、永久脱毛、今はもういいけど
    昔やってみたかった、お金さえあれば。

    背が高くて、ピシッとしてるおばあちゃんの方が私は好き!

  • hana

    hana

    2009/01/29 19:06:15

    多分どんなカルシュウム剤でもいいと思います。偶々永久脱毛に通っていた時、昔は初めに腋毛を生やして見積もって前払いで支払ったんだけど、毛よりもチケットが余ったのでそこで売っていたカルシュウムを買ったの。JTBよ。今は10万も掛からずに永久脱毛できるけど、当時は高かった!!序でに、私の友達曰く!!「カルシュウムの吸収が良い体質」だと言われたわ。骨密度も量ってもらったけど、20代前半だそうで転んでも骨折は無いと思う。おばあちゃんになったら小さくて可愛い方が良いよね。でも、男性は高いほうが何かと良いのかも?中学が伸びるチャンスよね。

  • usagi

    usagi

    2009/01/29 14:59:13

    教えて~~!!なんていうサプリメント?
    子供が背が低くて、怪しげな商品名のサプリメント飲ませたけど、だめでした(T_T)
    ジーパンを切ったことがないなんて・・・うらやまし~。
    いや、背は高い方がかっこいいです。女性でも(^_^)v
    あ、でも確かに不経済か・・うらやましいけどなあ・・・