みっぴ

久々の大漁間近・・・。

ニコット釣り

あと5コインで大漁だったのに残念(@_@。
最近は、50コインに足りない事もあったけど、
今日は、順調な釣りだったかな?
パソコンが重くて、ホントに釣れなかったんだよね~
今も変わらないけど・・・・。
桜の枝を持ったヤドカリちゃんがまだ釣れませ~ん(>_<)
早くお部屋に飾りたいのに・・・・。
第二ボタンは只今合計2個!
出来ればもう1個欲しい所だけれど・・・、
あまり可愛くないから・・・まあ出来ればでいいかな^^
明日はヤドカリゲットしたいな~(●^o^●)

  • k66

    k66

    2010/03/28 06:46:50

    ヤドカリ、今日は釣れるといいね
    ボタンも追い込み出来ますように♪

  • ちみちゃん♪

    ちみちゃん♪

    2010/03/28 01:53:36

    あと5コイン☆おしかったねっ♪("▽"*)でもすごいよ~✿
    やどかりちゃんは、なかなかつれないですね~☆
    お互い早くGETできますようにっ♥

    ・・・第二ボタン、私もつれたけれど、お部屋に飾るきがおきなくて✿><