(☠≖益≖)ウヘヘ

irumin

コメントしてくれると、嬉しいな♡

❤誕生日前夜❤

恋愛

今日は、誕生日前夜ですヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪
たぶん、今日はこれないので早めに日記書いておきます(*- -)(*_ _)ペコリ

明日もこれないかもしれないけどね(^。^;)
カレシの家でネット繋がったら、行きますので***ヾ(≧∇≦)ノ"***きゃあぁあっ♪

カレシが、σ(・∇・ )の誕生日のために会社休んでくれました|_-。) ポッ
なにをするのか、しらんけど楽しみにしています♪

花見はしないとな・・・もうこっちは散りそうなんで・・・

こんな可愛い、ウエディングドレスが着れるのは、いつになるやら※>(^_^*('-'*/†\ ウェディング♪

  • irumin

    irumin

    2010/03/29 19:29:28

    みなさんへ→(人‿◡✿)ありがとぅ☆本当に嬉しいです。前夜だったのにwww

  • 詩乃

    詩乃

    2010/03/29 17:06:07

    iruminさんღお誕生日おめでとぅ(。◠‿◠。)

    素敵な1年になりますように・・・♫♬
    これからも、よろしくね✿(。◕‿-。).:*:☆

  • Skywind

    Skywind

    2010/03/29 14:19:24

    ウエディングドレスに右手に日本刀・左手にM60ガトリングで
    彼氏を追いかける日はいつになるのでしょうか・・・

  • ラタ

    ラタ

    2010/03/28 20:41:17

    ほぉ~何があるのかね~(●´艸`●)
    楽しみだなw

  • しょうきち

    しょうきち

    2010/03/28 18:00:46

    うらまやしい^^

  • みよ

    みよ

    2010/03/28 17:19:46

    素敵なイベントを期待してるのねε(◡‿◡✿)з

  • ゆう

    ゆう

    2010/03/28 14:53:17

    ウェディングドレス姿だ~(゜▽゜)
    誕生日おめでとう!ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆
    彼氏さん会社を休むなんて気合い入ってんなァ、サプライズ楽しみだね。

  • モッカ

    モッカ

    2010/03/28 14:01:48

    あー、そっちはもう散りそうなのかぁ。こっちはこれからだわw

    いいね!誕生日おめでとう!!!3日後よろしくw

  • コスモ愛をこめて

    コスモ愛をこめて

    2010/03/28 13:51:45

    ☆゚+o。Happy Birthday。o+゚☆
    ステキな誕生日になりそぅ~だね( '∇^*)^☆うふっ♪

  • Akira[♣]

    Akira[♣]

    2010/03/28 11:53:32

    (^-^)ノ∠※PAN!。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜★゜'・:*オメデトウ

  • ジョー

    ジョー

    2010/03/28 06:02:25

    誕生日前夜なのね~^^

    う~ん、どんな^^サプライズが・・・^^
    いい休日を、楽しんでね~

  • うらら

    うらら

    2010/03/28 02:10:50

    素敵なお誕生日になるといいね!
    カレシさんのサプライズに期待(・∀・)ドキドキ♪

  • 詩乃

    詩乃

    2010/03/28 01:10:23

    おぉ~^^明日お誕生日なんだぁ(。◠‿◠。)

    おめでとうの言葉は、明日まで取っておくねw