ほのか

白ガチャ6弾4日目

日記

ちょっ…vvvv マジでうさ帽子がまーーーったく出ないんですけどvvvv
今回、うさ帽子と目玉の(白)運に見放されてる?!
明日で最終予定なので、明日!決戦の日です!!><
って気合入れると出なさそうなので、ダメだったらフリマで変えて貰えばいいや~と思って回さないとね……出来るか、自分!(爆)

【目玉】
ウッドベース(茶)        1個
ウッドベース(白)
エレキギター(茶)        1個
エレキギター(白)
【アクセサリ】
ロッキンルーズカーディガン  1個
ロックスタンドマイク       2個
シンバル&スティック      4個
ギターケース           1個
ショルダーキーボード       3個
ハーモニカ            2個
ロッキンバニーニット帽
ロッキンボンテージパンツ     4個
スクールブレザー          2個
スクールチェックスカート      5個
ロッキンラバーソール        5個
【背景】
ロックステージ           3個
ひらひらフェザー(黒)       3個
ひらひらフェザー(白)       2個
アスリートアート          1個

  • しるく

    しるく

    2010/03/28 21:51:38

    こんばんは、今回のほのかさんの目玉はうさ帽子かな?
    私の目玉はマイクですw
    でも普通品だからこれ以上回さず解禁待とうと思ってます♪
    問題は来月課金したらやりそうな自分ですwww

  • あきづき

    あきづき

    2010/03/28 16:19:13

    こんにちわ♪
    そろそろうさ帽子でるころかな??w

  • miruku

    miruku

    2010/03/28 15:00:39

    あらら、いっぱいだぶってますね><
    ほんと、ガチャは偏るので嫌ですね><
    白ガチャは50pなので、まだ、ましですが。
    ダブルなら、人気のありそうなものなら、うれしいですが^^

    明日、がんばってくださいね^^

  • ほのか

    ほのか

    2010/03/28 01:26:58

    ちはやさん>
    白系出ないですね~あちらも合わせて考えると見事なぐらいに><
    それとうさ帽子!!
    これ目玉?とか疑いたくなるぐらいの手強さですvvvv

    って、ちはやさん!w
    伝言板見てウズウズしてる!とか思ってたけどやはり・・・(笑)

  • ちはや

    ちはや

    2010/03/28 01:12:32

    ほんと今回白系出にくいよね!!
    それに帽子も(;・∀・)

    そして…こっそり今日も回して
    リサイクルに回すのがいっぱいになりましたwww
    …とここでつぶやいてみた(こらこら)