私は見た!

0ZENA

その日見た出来事を「ボソッ」と呟きます。

プレイスポット?

日記

タウンを うろうろしていても

なかなか 友だちに会えないけど・・・

みんな どこに いるんだろう?


#日記広場:日記

  • OZENA

    OZENA

    2010/03/29 05:45:43

    るぅさん。

    いつもウロウロしてますか?
    それにしては会わないですね
    σ(^_^;)アセアセ...

  • OZENA

    OZENA

    2010/03/29 05:44:43

    彪たんさん。

    タウンに行ってないの?
    どこへ行けば会えるのでしょう?
    (・_・ ) ( ・_・) ドコドコ?

  • OZENA

    OZENA

    2010/03/29 05:43:47

    み~みさん。

    うろうろしていて
    よく見ていないで
    すみません(^。^;)

  • るぅ

    るぅ

    2010/03/28 14:51:42

    σ( ̄▽ ̄)も ウロウロしてます
    ヾ(;´▽`A``アセアセ

  • 彪たん

    彪たん

    2010/03/28 12:40:39

    そうなんだ~w
    私ゎ最近タウンにゎ行ってないなぁ~w

  • み~み

    み~み

    2010/03/28 08:13:03

    そう!それ!
    わたしも思います^^

    でも。。。研究室で
    何回かOZENAさんお見かけしましたよ^^;
    あ!って思った瞬間 消えちゃったけど。。。