紅秀麗の日常茶飯事?

帰ってきましたぁ!!!

日記

疲れました…。
疲れました…。
はやく寝たい。。。
でも楽しかった^^
インディン・ジョーンズのクリスタルスカル
が3時間40分待ちました。
あと、タワーオブテラー後ろの女子たちが
「キャーキャー」うるさかった。
だから私「うるさい!」って叫んじゃった^^
なんかすっきりしました^^
カメラはカメラ目線ばっちり!REBORNの
桔梗の「ハハン」のまねをしてとりました^^
あとセンターオブジアースはっきりいって
眠くて寝てました^^
寝るのが心地よかったなぁ^^

今日はこの辺で^^
私がいない間に訪問してくださった方
ありがとうございました^^

  • クローム髑髏

    クローム髑髏

    2010/03/29 20:40:32

    こんばんは
    ステプお届けです

    絶叫アトラクションって、周りがうるさいんだよね~。
    でも、カメラ目線で桔梗のまねって・・・^^
    私は、恭弥のトンファーの構えを真似してみたりするよ。

  • くま362

    くま362

    2010/03/28 20:37:15

    無事でなにより。
    3時間40分も待ってられません。自分。
    その間に他のことができればよいのですが・・・。
    高校の時以来行ってないな・・・。
    かれこれ20年近くになるでしょうかね・・・。

  • ヒカル。o○

    ヒカル。o○

    2010/03/28 18:32:28

    おかえりなさい☆
    思いっきり楽しんでこれた??
    なり茶たのしいね☆

  • ★くみ★

    ★くみ★

    2010/03/28 13:08:59

    ステプです☆
    おかえりなさい^^w
    楽しかったですかあ??^^wwww

  • イカレマホヤ

    イカレマホヤ

    2010/03/28 11:23:42

    おかえりいいいい

  • 恋愛@柚羽奈

    恋愛@柚羽奈

    2010/03/28 11:11:30

    いえい♪楽しかった???そりゃ楽しいよね。。。
    後サークル入って‼‼‼『プリクラ好きだぉ*ゝ∀◕*』っていう。。。

  • カボチ★マヨラー

    カボチ★マヨラー

    2010/03/28 10:31:06

    おかえり~っ(★`・ω・)ゞ
    アタシうるさいって思ってても言えないかもwww
    すごいね(。-∀-)ニヒ♪stp★

  • ☩未来☩

    ☩未来☩

    2010/03/28 10:24:57

    お帰り~w
    楽しかった??

  • 眞櫻♥琉月

    眞櫻♥琉月

    2010/03/28 08:01:29

    お帰りなさいっ!!
    てヵ怖いのにカメラ目線すごいっすね!!w