天使の棲む街

くりす

日々の事やら趣味の事、たまに気まぐれに短編詩とか徒然に…。

人間失格

映画

「天才TV君」初登場以来ファン続けている生田斗真君初主演映画「人間失格」
観に行きたかったのですが、なかなか時間が取れず結局観れずじまい…。
まあ観るだけならそのウチDVDでも出るだろうからそれ自体はいいのですが
せめて記念に買っておこうと思っていたパンフレットを買いそびれてしまいましたヽ(;´д`)ノ

前回映画館のあるイ○ンに行ったものの、買い物帰りに寄ったら既に売店閉まっており…orz
改めて買いに行こうと思っていたら上映終了してましたヽ(;´д`)ノ
映画館に問い合わせたら一昨日でグッズも送り返したとの事。
いや、上映終了間近なのは知っていたのですが日付勘違いしてたのと
何か最近は仕事探さなきゃって焦りから
あまり他の事にまで頭が回らなくて…ついうっかり。

うわあぁん!!欲しかったのに~!!(ノд`)
版権にうるさいジャ○ーズで、大っぴらに写真付の印刷物を買えるチャンスを…。
人間失格って、私がファン失格だよorz
バカバカ、私の馬鹿…(´;ω;`)くすん

  • くりす

    くりす

    2010/03/31 06:04:15

    >ぴーまま様

    あの頃の「天才TV君」は本当神!!でしたw
    小学生の頃の斗真君の可愛さは勿論、
    今からは考えられないウェンツ君の正統派w美少年っぷりw
    個人的には伊藤亮輔君と斗真君のコンビが好きでしたね~♪

    >リジー様

    そうなんですよ~(´;ω;`)うっ!!
    ジャ○ーズの版権の厳しさはもうそろそろ緩和して欲しいところですが
    難しいのでしょうねぇ…。
    とりあえず、今度またガッキーと映画主演されたみたいなので
    今度こそゲット&観に行きたいと思います。

    >夕燈様

    あ、ありがとうございます~( ・・)ノ(/-<。)
    今回の分の運?で早く就職できると思って次回に期待します。

  • 夕燈

    夕燈

    2010/03/28 17:55:14

    パンフ、残念でしたね・・・。
    でも、今にその分良い事がありますよ!!

  • リジー

    リジー

    2010/03/28 16:44:59

    いろいろタイミングがずれてしまったようですね。
    残念・・・(T_T)
    確かにジャ○ーズって版権が厳しくて
    出演ドラマのHP見てもまず生画像はお目にかかれませんもんね。

  • ぴーまま

    ぴーまま

    2010/03/28 11:44:20

    生田斗真、すきだって言ってましたね~^^
    天才テレビくん、ウエンツもメチャクチャ可愛かったんだよなぁ^^