tsuuko

ダイエットは失敗ばかり

美容/健康

バナナダイエットで効果が出た人っているのかな?!私は全然効かなかったけど朝楽だからまだやってる。晩御飯を夜7時まで食べ終わると痩せるっテレビで言ってたから今一応やってるんだけど今まで7時から食べ始めてたから、たいして変わらない時間、変化なしなのも当たり前かな?!

  • コンポw

    コンポw

    2009/06/17 02:29:23

    過去記事に失礼します^^;
    私が見たのは、 夜9時以降は食べない でしたよ。
    遅すぎると 食物が代謝されずに脂肪になるとか。

    確かに 朝バナナオンリー は楽ですね~♪
    …でも、私はバナナ以外も食べちゃうので…^^;
    内側の筋肉を鍛えて、代謝を上げるしかないみたいです(苦笑)