アオイニワ *❀✲。°+

kaku

オモウコト。

ガチャ(# ̄ー ̄) ・・・四日目

ファッション

ガチャが・・・
改心したものと思ったワタシがバカでした・・・。T T


(目玉)ウッドベース・白
(目玉)ウッドベース・茶 
 ・・・トータル3
ロックスタンドマイク  ・
・・トータル2
ロッキンラバーソール ×2  
・・・トータル4
スクールブレザー  
・・・トータル4
ハーモニカ  
・・・トータル4
背景・ストリートアート  
・・・トータル2
背景・ひらひらフェザー・黒 
 ・・・トータル6
背景・ひらひらフェザー・白  
・・・トータル2


・・・このほかの品のダブりが気になる方は、
ガチャ初日~三日目まででご確認ください。


ううう・・・
最後のコインをつぎ込んだのに・・・T T

ショルダーキーボードはどこだ?!

ガチャのバカ。

  • kaku

    kaku

    2010/03/29 02:15:02

    黒イチゴさん♪

    おお~!
    天使が舞い降りた!!!
    ほんとに、ほんとにいいんですか?
    もう、
    贈っちゃいましたよ~^^;
    余り物で、申し訳ないですが
    よろしくお願いいたします。

    ・・・ほかに何か、要りません??
    交換でなくてオマケに。

  • 黒イチゴ

    黒イチゴ

    2010/03/29 02:02:19

    お返しにショルダーキーボードいりますか?
    私使わないので(´-ω-`;)ゞ

  • kaku

    kaku

    2010/03/28 14:35:26

    ベルさん♪

    うんうん^^

    ありがとうございます^^
    ベルさん・・・

    でも、もう、チャージしないと・・・^^;
    ガチャできません~~~T T




    midiriさん♪

    はい・・・
    どうも気まぐれさんみたいです。

    ラブコール?
    ガチャに?
    世間に?
    ・・・シャイなのでムリです^^;

  • べルガモット

    べルガモット

    2010/03/28 13:09:11

    あんれま-----、最後に欲しいもの書いてあった。
    最後まで読んでなかった(T_T)

    ガチャさまガチャさま
    どうか、kakuさんにショルダーキーボードをお願いします<(_ _)>

  • midori

    midori

    2010/03/28 12:16:33

    おやおや、ガチャさん、機嫌が悪いのかな?
    作戦変更で、ラブコールはどう?

  • べルガモット

    べルガモット

    2010/03/28 10:18:21

    あらあら(-_-;)

    次欲しいものはなんですか(・・?
    ほとんど当たっていると思うのですが・・・・。