おもいつくまま きがむくまま

reoma

あっちこっち
きがむくまま
おもいつくまま

ズームイン? アウト?

タウン

最近タウンにいるときは
ずっとズームアウト状態
かわいい住人が小さくなってさらにかわいいし
道もわかりやすい 
いっぺんにステプおしまくれるし
どっかのぼれちゃうし

だけどひとつ困ったことが・・・
近くに知ってる人がいてもわからない
名前をちゃんとチェックするほどの余裕もないし
履歴も自分がしゃべってるとき以外は見てないし

そんなわけで先にあやまっておきます
隣におともだちがいても おそらく 永遠にきづきません
リアルなら すぐ見つけられるんだけど
もしあなたのとなりで黙ってたら 「気づけ!」
とか声かけてください

で、みなさんはズームイン派? それともアウト??

  • reoma

    reoma

    2009/01/30 15:19:16

    シーナさん そうなんです、 じんべいざめを見てるときのようなゆったりしたも気持ちになります

  • シーナ・マルシア

    シーナ・マルシア

    2009/01/30 09:36:11

     私も最近はアウトが多いですよ。全体が見渡せるのが
    なんか気持ち良いので。

     確かにみんな小さくて可愛く見えるよね。

  • reoma

    reoma

    2009/01/30 09:15:31

    あおいさん  教えてもらわないと分らないよね? 履歴も教えてもらったし・・まだ知らないことありそうだわ

    光(ひかる)さん アウトだよね~ やっぱり顔と服で探しちゃう? みんな自分の定番服を決めるとわかりやすいなあ タウンに行くときはこれみたいな・・・ でも自分 絶対着るの忘れそう

  • 光(ひかる)

    光(ひかる)

    2009/01/29 23:45:30

    (。_。(゚д゚(。_。(゚д゚ )ウンウン
    ほとんどズームアウトだお
    クリックしないと誰だか分からないよね
    よく着替える人は特に分からないwww

  • あおい

    あおい

    2009/01/29 22:02:37

    つい最近ズームアウトを知りました^^;

    移動するにはアウトがいいけど、ちっちゃいPCなのでインの方が長いかなぁ

    ギターおめでとうございます!(*^o^*)

  • reoma

    reoma

    2009/01/29 19:32:32

    もものまちゃん  わたしともものまちゃんだと 並んでても永遠に気づかないのね? どーする天然組?
    ぷりこさん  そうそうみんな着替えすぎ いや自分は棚に上げてるけどね はしごでぷりこさんと会ったときは 大きな声では言えないけど 実はインだった・・・それなのにぷりこさんに気づかなかったわたし・・・お手上げ?
    ののさん  よね よね だよね~ ののちゃん・・君はすでに天然組に入っている・・・え? いやだ?
    くぅみんさん  良かったよ 声かけてもらって 名前はみえないけど さすがにフキダシは見えるからさ あわてて探しちゃったよ、どこ~ だれ~?? 今度よばれたらとりあえず返事するね♪

  • くぅみん

    くぅみん

    2009/01/29 19:17:08

    ^。^;そかそか
    はは; 昨日 灯台で大声だしてよかった 一瞬 焦った^。^; 
    私? アウトにしてモニターに目を・・・怖いw ぶぶ
    また 大声出すね~(。→ˇ艸←) キャハ♡

  • のの

    のの

    2009/01/29 17:02:35

    そうっ!そうなんですよねっ!
    ののも、小さく見えるほうで、歩いて遊んでいます。
    けど、タウンにいる人たちの、名前が見えにくくて、それだけが難点。
    お部屋に戻ると 、足跡伝言で、「さっきタウンにいたのに、逃げただろーw」とか言われたりします(@_@;)

  • ぷりこ

    ぷりこ

    2009/01/29 16:33:16

    私は時々変えてるよww
    最初はインにしてたけど、上に登るのに登りにくいから最近はアウトが多いかな。
    でも、登りきったらインにしたり・・・
    あははww そばにいたら『気づけ!!』って叫ぶからね~~~!
    それでも気がつかなかったら・・・伝言板に『何で気づかんかったん?!』と書込みしときますww
    でもアウトにするとホンとに名前なんて全然わかんないよね~
    しかもみんな毎日別人になってるしねww

  • もものま

    もものま

    2009/01/29 16:32:16

    永遠に…(笑)
    上の名前も小さくなるから読めないよね~
    確かにズームアウトしておくと、移動しなくても広場にいる人みんなにステプできて便利
    そうだなー、私はインしたりアウトしたりで忙しい派かも♪
    私もアウトしてるときは、気づかないかもしれないので…
    人のブログで謝っておこう(^^;)
    スミマセン!