くるくるお気楽日記ww

へこむww

日記

携帯買い換えたの^-^

それはいいんだけど、画面のフィルター買い忘れて

近くのショップに買いに行ったのよ・・・早起きして

ショップ入る前に少し段差があってね

気をつけてるつもりだったのよぉww

「ガスッ」って聞こえた~( ̄▽ ̄;)!!ガーン

バンパー擦っちゃったよww  またww

もういい・・修理しない

ショップ行ったら、フィルターは置いてないし・・

行かなきゃよかった

  • ひこりん♥彡

    ひこりん♥彡

    2010/03/29 12:57:02

    あははは

    ドジちゃんだねー^m^

  • toy

    toy

    2010/03/28 23:05:38

    段差でバンパーですか?
    シャコタンですか?
    こするとと凹みますね 先日 奥さんがこすりまして日産で3cm×5cmで9,800円でした はあ~

  • nanako

    nanako

    2010/03/28 20:50:54

    そんな事が~。
    なぞの〇〇〇に頼んでみては(>_<)

  • くるみ

    くるみ

    2010/03/28 19:25:22

    お慰め・・・ありがとう
    気にしないけど、気になるww
    7年目の愛車♡
    そろそろお別れ時かな><

  • toppikun

    toppikun

    2010/03/28 18:47:31

    ん~もぉ~!!
    ショップの〇〇!!

    すりすりしてタッチアップペイントでしょうか?

    気になっちゃうんだよね╹◡╹〃

  • かず

    かず

    2010/03/28 17:05:32

    おおお★
    バンパーを擦ってしまうとは・・ひょっとして車高が低いのかな?(・・?
    まっでも・・擦っても外観からは分かんないと思うけど、、やっぱ気になっちゃうね(T_T)

  • るる

    るる

    2010/03/28 16:57:47

    Σ(っ゚Д゚;)っ…あ、あるおお~っ!

  • しゅー

    しゅー

    2010/03/28 16:48:23

    どんまいでガス!

  • Run

    Run

    2010/03/28 16:20:28

    また・・ ドーンマイ(:゚;Å;゚; )