みよです

みよ

よろしくねε(◡‿◡✿)з

白ガチャ第6弾

ニコガチャ

 目標はブレザーとチェックスカートで達成したんだけど
リアルでも持ってるエレキギター(茶)が欲しくなったが出ない
もう少しがんばってみようε(◕‿◕✿)з

  • みよ

    みよ

    2010/03/30 21:38:27

    iruminさん;もう1ラウンド廻して諦めます。(>_<)

  • irumin

    irumin

    2010/03/30 18:24:59

    うちは、もうまわさないwww白のエレキは二個出たんだけどね(^^;)
    出るといいね(⌒∇⌒)

  • みよ

    みよ

    2010/03/30 16:54:03

    まゆたろうさん:エレキ(茶)は午前11時に廻した方が確立が高いみたいです。
    12.1%の確立みたいです。

  • まゆたろう

    まゆたろう

    2010/03/30 02:29:19

    私も茶のエレキは出ない~><
    出にくいのかな~www

  • みよ

    みよ

    2010/03/29 19:23:58

    なおさん:エレキの(白)はあるんだけど
    (茶)が出ません(>_<)

  • なお

    なお

    2010/03/29 06:40:44

    エレキギター狙いですか~
    はやく出るといいですね。

  • みよ

    みよ

    2010/03/28 20:45:53

    華音さん:安いギターだけど持ってますε(◕‿◕✿)з
    夏用の制服も出たらいいのにね

  • 華音

    華音

    2010/03/28 19:41:22

    ブレザーとチェックスカートとってもかわいいですよ (^0^)
    エレキギター持ってるんですね~

  • みよ

    みよ

    2010/03/28 19:15:47

    ちゃー66さん:出にくいねぇ~(>_<)
    あと、1ラウンド廻したら止めます。

  • ちゃー66

    ちゃー66

    2010/03/28 18:36:51

    あ~目玉出にくい…ってか エレキギターでにくいねぇ~