Ben日記

ベンクー

思ったこと、感じたことの日記

た、た、ただいま・・・・・・

日記

・・・・・・疲れまひたぁ~・・・・・・

午前中から草野球行きまして、そこで2試合やりましたぁ~・・・・・・

1試合が7回完投で、もう1試合がショートで出場・・・・・・

試合終了後、監督のところで遅い昼食&飲み会・・・・・・

さすがにバテバテです。

ほとんど飲めないのですが、乾杯だけ(ミニカップで一口)は飲むので、飲んでみたらボーッとして結局先週と同じにその場でバタンでした。

そんなわけで、こんな時間ですけど今日はもう休みます。

とても起きてられません。
(…たはっ、かったりぃ~・・・)

  • ソラちゃん

    ソラちゃん

    2010/03/29 13:54:23

    あれ?
    また、夜勤明けだったんですか??

  • 黒月凛†YUA

    黒月凛†YUA

    2010/03/29 12:21:45

    ポイッ!! (ノ゜▽゜)ノ ⌒~【☆:*:・おつかれさま・:*゜☆】

  • みはる

    みはる

    2010/03/29 11:08:16

    お疲れ様でーす

    勝利をgetしましたか?
    ゆっくり休んでくださいな

  • 朔

    2010/03/29 00:20:14

    2試合ですか。。。!
    本当にお疲れ様でした
    おやすみなさい

  • でふぉると

    でふぉると

    2010/03/28 21:07:29

    疲れが癒えたら『BENクーの武勇伝』をお聞かせ願いたいw

  • 黎菜

    黎菜

    2010/03/28 20:11:21

    おかえりなさい
    お疲れです^^

  • ☆♠Miri♠☆

    ☆♠Miri♠☆

    2010/03/28 20:02:06

    お疲れ様でーすッ!!!! 

    BENクーがやってる 試合見てみたいなッ⤴⤴ きっとかっこぃぃだろぅなっ。。。みたぃなッ☆


    また明日ゎ元気に ブログが書けるょぅに しっかり睡眠をとって下さい♪
    ぉゃすみッ(^_-)-☆

  • 愛桜

    愛桜

    2010/03/28 19:55:38

    お疲れ様でしたぁ~。
    しっかり体を休めてくださいね^^

  • スイーツマン

    スイーツマン

    2010/03/28 19:37:15

    ご活躍でしたね。
    下戸ってモテるかも。
    お疲れさま。