嘉姫の徒然日記

嘉姫

嘉姫の日常生活やニコッとタウンでの出来事、趣味などを随時ブログにて公開していきます!!!

4月から

日記

4月から、タップダンスを習うことになりました!!!

ヒップホップもよかったけど、タップダンスの方が格好よかったので、タップダンスを選びました。

レッスンは月3回、土曜日に行われます。

初めは難しいけど、なるべく踊れるように頑張ります!!!

目標は、発表会で格好よく踊ることです!!!

本当に大変ですが、挫折しないように頑張ります!!!

  • スイートピー

    スイートピー

    2010/03/29 11:19:41

    4から新しいことをやるというのは
    いいですねぇ!
    頑張ってください!
    私もなにか新しいことにチャレンジしたいなぁ。

  • 宵月

    宵月

    2010/03/29 08:54:19

    新しいことにチャレンジするのってすごいですね!

  • ルイル

    ルイル

    2010/03/28 23:07:37

    頑張ってください~(*・ω・)ノ

  • (株)もえ

    (株)もえ

    2010/03/28 21:47:36

    タップダンスってかっこいいですよね(≧▽≦)
    難しそうだけど、ほんとにかっこいいっす☆
    憧れますわー+゜

  • 結那姫´◕ω◕`

    結那姫´◕ω◕`

    2010/03/28 21:11:50

    こんにちは、ブログ広場から失礼します。
    ただいまブログにて、レア物コーデの人を探そうの旅 という企画をやっております*/
    貴方のコーデが企画に当てはまるような企画だったので、
    載せたい思うのですが、
    一応報告に参りました^^;
    では、失礼致します。