リンゴカクテル

食事会

日記

今日はおじいちゃんの お誕生会で りんごの家族と おじいちゃん おばあちゃん 旦那の弟と 7人で 懐石料理を 頂きました^^
味は美味しかったけど なんだかちょっと 物足りなかったなぁ・・・
でも 文句は言えない
なんせ お会計はおじいちゃんなんだから・・・ お祝いにケーキを持っていきました
みんなで 楽しく わいわい 飲んで 食べて 
おじいちゃん とっても 嬉しそうでした  
いつまでも 元気で 長生きしてほしいです
 

  • ハートちゃん

    ハートちゃん

    2010/03/29 10:43:06

    誕生日を祝ってもらえて幸せなおじいちゃま(^^♪
    歳を取ると皆で楽しく食事をするのが嬉しい様です。
    我が家も最近母の誕生会をしたばかりなの^ ^

    親孝行できる時にしておかないとねぇ~♪☆

  • リンゴカクテル

    リンゴカクテル

    2010/03/29 08:16:07

    鉄腕さん  そうですね いつまでも 元気でいてくれたらうれしいです^^

  • 鉄腕28号

    鉄腕28号

    2010/03/29 07:03:54

    おじい様お元気そうで良かったですね(^^)

    物足りなかったのは懐石料理で量が少なかったからかな?

    私はもう祖父母いないんですけど
    私の分までおじいちゃん(おばあちゃん)孝行したげてくださいね(^^)

    いくらしても 後になれば孝行不足って思っちゃいますから…

  • リンゴカクテル

    リンゴカクテル

    2010/03/29 00:19:28

    マスさんも 優しいもんね  おばあちゃん 長生きしてほしいですね

  • マス

    マス

    2010/03/28 23:38:27

    おじいちゃんの喜んでるのがわかりますよ!
    やっぱりみんなでわいわいしてあげるのが
    長生きの秘訣なのかもしれないね!

    うちもおばあちゃんに会いに行くとかなり喜びますよ^^

  • リンゴカクテル

    リンゴカクテル

    2010/03/28 23:07:36

    ピポパさん そうですね  嬉しそうでしたわ~~ 家族の絆を感じました^^

  • リンゴカクテル

    リンゴカクテル

    2010/03/28 23:06:16

    メルモちゃん お手紙一番心のこもったプレゼントですよね すばらしい^^毎年書いてあげてね^^

  • リンゴカクテル

    リンゴカクテル

    2010/03/28 23:04:50

    みっちゃん  そうそう 可愛い小さな器に チョコチョコ のってるんで 物足りなかったのよね
    たまにだから まぁこんなのも いいかなぁつて感じでした

  • リンゴカクテル

    リンゴカクテル

    2010/03/28 23:02:52

    レンさん 楽しいひと時でした

  • ピポパ

    ピポパ

    2010/03/28 22:23:36

    おじいちゃん。皆にお祝いしてもらえて
    とっても嬉しかったでしょうね~(^-^)

  • メルモ

    メルモ

    2010/03/28 22:20:31

    懐石料理って・・・なんだろう(・o+)
    なんとなく高そうって事はわかる❤

    皆で食べると美味しさも何倍にもなりますよねぇ♪
    メルモはお金ないので毎年~お祝いの手紙出してます\(^O^)/

  • みっちゃん

    みっちゃん

    2010/03/28 22:10:13

    お出掛けって、おじいちゃんの誕生会だったんだね!

    懐石料理は、美味しいものがちょこちょこって感じで

    満腹感は味わえないけど、たまには良さそうだね!

    来年も、再来年も、長くお祝いできますよぉ~に!

  • レン

    レン

    2010/03/28 21:50:49

    楽しそうですね☆
    いい思い出ですね。