✿メープル✿Story(ღ◔‿◔ )ん?

✿メープル✿

σ(ゝ_∂*)メーのOriginal Story☆皆に楽しんで頂けるように考えて書いています♪
読んで面白いなぁ~笑えるなぁ~って想ってくれれば幸いです(ღ◕ ‿ ◕ღ)❤
楽しいコメント待ってま~す。ノリで書いてくれればいいから(◕. ◡。)ネェー ര‿ര うふっ❤

全滅。。。

日記


家族全員、風邪引きさんです!!
みんな回ったな。。。
鼻ずるずる・ゲホゲホ・・・
声がおっさんになってるよ~~(´_`;)

換気換気!!!!!!(o≧o≦)○))

皆さん、季節の変わり目にはご注意を・・・
 
by 姉

  • メープル

    メープル

    2010/03/30 10:04:06

    チリさんありがと~~^^
    ピークを過ぎて徐々に回復しています!!
    気合だ気合だ!!ww

  • 芥

    2010/03/30 01:56:07

    でも、治るときは一斉だと思うから、
    家族みんなで美味しい食事を食べられると思うよ。

    ただし、くれぐれも無理しないでね。