ガミリ王の呻き

ダート

皆さん、 いらっさ~い いらっさ~い

今日もいいネタ入ってるよ~!     

さっきチョロっと行ってきましたw

ニコット釣り

ヤドカリかからずボタンが2つ。

もう持ってるんですが・・・

よ~く見ると、

kingpan○んのボタンと、ウマシカオさ○のボタンでした。
*プライバシー保護の為、名前の一部を『○』にしています。
 ご了承ください。


  • ダート

    ダート

    2010/03/31 01:22:07

    とてもシュールですよw

  • kingpan

    kingpan

    2010/03/30 00:42:44

    面白すぎてコメントできません(^_^;)

  • ダート

    ダート

    2010/03/29 23:40:17

    プライバシーにはうるさいダートです。
    個人情報は絶対公開致しません!
    もっともっとプライバシーを守る為に頑張っていきたいと思います!

    今回も私のこのヒント程度では、誰か特定することは不可能だと思います。
    分かった人は相当勘が鋭いですね!その場合はお手上げです゚・:,。★\(^-^ )( ^-^)/★,。・:・゚

  • ウマシカオ

    ウマシカオ

    2010/03/29 22:13:18

    どこの誰のものかはわかりませんが、
    誰ももらってくれなくて
    悔し紛れに川に投げ込んだボタンなんでしょうから
    プライバシーの保護はもっともっともっと厳重にすべきではないでしょうか。

  • 舟酔

    舟酔

    2010/03/29 12:16:43

    釣りも頑張っていますね。 すばらしい事だ、 ステキのクリックです。

  • ジェクト

    ジェクト

    2010/03/29 03:51:24

    誰のことだろ?わかりませんw

  • tsuuko

    tsuuko

    2010/03/28 23:59:32

    こんばんわ!今日は日曜日だから休みだね。
    第2ボタンって誰かからもらえるんだ?1