みっぴ

第二ボタン3個目・・・でもヤドカリが・・・・

ニコット釣り

本日こそは、と3R頑張ってみました・・・。
2R目で第2ボタンをゲット!
一応目標の3個目です(*^_^*)
でも・・・ヤドカリちゃんは姿を見せず・・・(@_@。
う~ん、残念です~
また寒くなっちゃったから、隠れてるのかな?
持ってる筈の桜の枝の花がまだ咲いてないとか?
ヤドカリちゃ~ん!怖くないから早く出てらっしゃ~い(●^o^●)

青ガチャは、あと目玉2つというところで足踏みです(>_<)
やっぱり目玉だよね~^^
明日こそ赤いハンコが押してありますように☆

  • みなみ❤

    みなみ❤

    2010/03/30 13:35:32

    ヤドカリ釣れたかな?
    今日から新しいレアだよね
    まだ来週まで釣れるから、きっと釣れるよ~(๑→ܫ←)♡ガンバレ

  • ちみちゃん♪

    ちみちゃん♪

    2010/03/30 01:31:30

    おっ☆ボタン、無事3個GETおめでとうです~(・▽・)☆♪
    でも、わたしもヤドカリまだなんですが、なかなか出てないみたいだねっ✿
    雪がやんだら、出てきてくれるのかナッ☆

    すっごく寒いけど、かぜひかないようにねっ(#^.^#)♡
    青ガチャのほう\はどうかな~("▽"*)

  • ふゆいち

    ふゆいち

    2010/03/29 22:16:36

    早くヤドカリ釣れるといいですね~^^

    新レアも楽しみです^^

  • ななつか

    ななつか

    2010/03/29 01:00:41

    第2ボタンおめでとう♪
    目標達成、尚更おめでとうです(≧∇≦)/

    私もヤドカリちゃんが未だ釣れずΣ(ノ∀`*)ペチッ
    桜の花の準備が整うまでスタンバイ状態なのかな(*´艸`)ムププ
    お互いに早く釣れるように頑張ろうね^^