きょうも晴れ(^ω^)(^ω^)(^ω^)

フルーツポンチ侍

ここだけのはなし(^ω^)(^ω^)

朝 ラジオで聞いたニュース

ニュース

 きのう、名古屋の消防士が

消火のため、出動中に

自分の消防署が火事になったそうです。

 夜食を作るために、コンロを使っていて、

ガスを消さずに出かけたそうです。

 この火事で、けが人などは出なかったので、

よかったです。

 ニュースは、こんな ぼけたニュースがいいよね。

  • フルーツポンチ侍

    フルーツポンチ侍

    2009/01/30 12:47:44

    >アキさん

    夜食は、揚げ物だったそうだよ(・ω・)→(゜ω゜)

    エビフライとか、てんぷらとか(・ω・)→(゜ω゜)

  • フルーツポンチ侍

    フルーツポンチ侍

    2009/01/30 12:46:13

    >ぽこちゃん

    難しい言葉知ってるねぇ

    「警鐘」

    たまに、UKのロックバンドのCDの帯に書いてたりするけどね(・ω・)→(゜ω゜)

    ピンクフロイドとか(・ω・)→(゜ω゜)

  • フルーツポンチ侍

    フルーツポンチ侍

    2009/01/30 12:43:08

    >えみちゃん

    えみちゃんが笑顔になれたので、オレも、笑顔でっせ(・ω・)→(゜ω゜)

  • フルーツポンチ侍

    フルーツポンチ侍

    2009/01/30 12:41:32

    >ひまわりちゃん

    遅くなって、スミマセン円(・ω・)→(゜ω゜)

  • アキ

    アキ

    2009/01/30 12:23:18

    なんという反面教師w

  • ぽこちゃん

    ぽこちゃん

    2009/01/29 23:43:39

    あったかいニュースというか何というか。
    消防士さんは自ら市民に警鐘を鳴らしてくれたに違いない(✪ฺܫ✪ฺ)

    「火は消そう」って☆

  • えみ♪

    えみ♪

    2009/01/29 20:54:21

    おかしすぎです^^
    でも、なんかフルーツさんのところで笑顔になれてうれしかった^^

  • ☆ひまわり☆

    ☆ひまわり☆

    2009/01/29 20:14:20

    先ほどは、、気を使っていただきまして・・・・
    フルーツさんたらぁ~(*^^*♪ヌン^^