キタ━━(゚∀゚)━━ヨ

るぷ

(/▽\*)あん♡

おしゃれかどうか??

ファッション


ピンクのチョッキはオシャレなのかどうか??

面白いことはあるけど・・・・ミ〓■●_ バタッ

  • るぷ

    るぷ

    2010/04/06 19:21:48

    おもしろいですよねwww >> 奈央さん

  • るぷ

    るぷ

    2010/04/06 19:21:13

    売れてるから新調はしてそうですねwww >> きぬちゃんさん

  • 奈央

    奈央

    2010/04/06 10:57:37

    面白いです^^ww
    素敵☆

  • きぬちゃん

    きぬちゃん

    2010/04/06 03:10:46

    確か^^おしゃれじゃなく^^;洋服が無いからでは?(○゚ε゚○)プププ-

    学生の頃からと・・・・聞いたことが^^;違ったらm(。≧д≦。)mぼめんよおぉぉ。。

    最近はちょっと売れてから新調してるかおね^^

  • るぷ

    るぷ

    2010/04/04 00:28:00

    φ(..)メモメモ おもしろいに一票www >> ねねさん

  • ねね♡

    ねね♡

    2010/04/04 00:16:47

    面白いに一票♫ (*・ω・)っ■

  • るぷ

    るぷ

    2010/03/31 23:59:13

    いつも訪問ありがとう♪ >> にのちゃんさん

  • にのちゃん

    にのちゃん

    2010/03/31 11:08:33

    にのちゃんちに遊びにきてくれてステキ☆ぽち!ありがとうございます♪ 感謝!感激!スマイルにのちゃん♪ニコニコ笑顔です☆

  • るぷ

    るぷ

    2010/03/30 19:03:12

    息子さんがオシャレなのですねwww >> のいろんさん

  • のいろん

    のいろん

    2010/03/30 14:12:39

    うちの息子は崇拝してるからwww
    かなりおされなのかもねw

  • るぷ

    るぷ

    2010/03/29 19:15:44

    あの芸人さんのピンクは結構いい色ですよ >> 4Bさん

  • 4B

    4B

    2010/03/29 12:10:33

    仕事でピンクのベスト時々着てたんだけど・・・ある芸人さんを見てから
    一切着ていませんww

    一言にピンクといっても、色んなピンクがありますが
    その芸人さんのピンク色はちょっと・・・w

  • るぷ

    るぷ

    2010/03/29 02:16:15

    ヒントはトゥース!! >> miyawさん、バーバラさん

  • るぷ

    るぷ

    2010/03/29 02:15:29

    予想通りでしたかwww まだまだだな~ >> にゃんぴちさん

  • バーバラ

    バーバラ

    2010/03/29 01:48:42

    ん?ピンクのチョッキ???

  • miyaw

    miyaw

    2010/03/29 01:01:34

    `;:゛;`;・(゜ε゜ )ブッ!!ww
    なんだそれwww

  • にゃんぴち

    にゃんぴち

    2010/03/29 00:57:03

    おしゃれとはちょっとちがう気がする・・・・・☆ヽ(o_ _)oポテッ

    (ってかさ~予想通りジャンよぉw)