ぐも

ぐも

ぐもんち

(´艸`*)

日記

ウフウフ(´艸`*)
これで黒ガチャコンプだぜ~♪

善人にお願いすると、とても親切な交換してもらえるんだぜぇ~♪

実は、目玉もなんとか出せたのに、これだけ出ないという仕打ち。
出ない出ないと思ってると、分かり易くやさぐれて
別になくてもいいもんっふんっ
とか言ってみたりして(PC前で本当に言ったりもして)

そんな時に、交換希望とか出してくれてると
うひょひょー!とすぐ食いついちゃうアタイ。
結局、なくてもいいけど、少しはあった方が…ってわけですよw
物とは、なんでもそういうものですなw

何より、人様の善意に触れる有り難さもあるし
その人が一度着用したって言うんですよ!
もうなんだか大興奮!(あぶねーな)
わーいわーい♪
これね、この、思いやりだったり、相手を思って使わせてもらう楽しみ
これが本当に有り難い~

コンプも嬉しいけど、アイテムの楽しみをより一層広げるのは
お揃いを楽しむ時もそうだし
同じ時期のアイテムで成りきりするのもいいだろうし
お友達が何倍にも楽しみを膨らませてくれるので本当に嬉しいだす♪


今日(もう昨日か)はお友達と楽しく過ごしたし
チャットタイムも相変わらず、まったり楽しいし
無事アイテム交換もできたし♪

ご機嫌でおやすみなさいです♪

  • ぐも

    ぐも

    2010/03/29 23:34:22

    >黒猫バロンさん
    オフ会で楽しく過ごしたおかげでストレスを発散できたのか
    すごく眠いのとすごくよく眠れるのだす~www
    急に寒くなったし、改めて冬眠したいような…(ォィ

    >Bass.keさん
    快適に過ごした後は、消化もよいみたいです♪
    そして美味しい物を食べたい意欲も増してきますwww
    麻婆豆腐大好き!特に辛いやつ!(アバウトな指定w)

    次のプランを早く実行しないと、お腹が空いてしまうかも~(いつもだった)

    >ひろちゃんさん
    ありがとうありがとう!おおお!ブラックの女神降臨です!キタコレ
    こんなステキなチャイナマフィアのボスも手玉に取りそうな勢いの
    しぇくしーチャイナドレスさんを見たら、ウハウハですぞっ
    上海マフィアっぽくマシンガンとか欲しいっす!でないかなぁ~(狙いすぎ)

    カコイイコーデも楽しみたいですよね~

    >shadowさん
    そう…それが問題なのでふ…orz

    善人に遭遇しないと辛いのですじゃ~(T。T)

  • shadow

    shadow

    2010/03/29 20:46:20

    !!なるほど
    善人に申し込めばいいのか?

    善人…
    そこが問題だ。

  • ひろちゃん

    ひろちゃん

    2010/03/29 03:19:56

    ふっふっふ、例によってこの含み笑いから始まる、
    ちがぁ~~~う!!ここはよそ様の大事なブログ!!
    まじめに書かねばいけません、と自身で叱咤しました。

    ニーハオ ウォースー ひろちゃん しぇしぇに。

    あー、交換前に言わなかったことが一つ、実はちょっと
    サイズが小さくて無理やり体を押し込めたらウエストの
    ボタンがぶっち~~~~んん、とどこかに飛んでしまい、
    やむなしそこらへんのボタンを拾って接着剤で付けました♪
    うふふ、ごめんなさいね!

    私の方と言えば、この脚線美を最大限に生かす、チャイナ服の
    にちぇものを腹黒商会上海支部で作ろうかと思っています。
    うっふん !!

    すっごく嬉しくて午後はタウンめぐりをします。
    ほんとうにありがとう!!
            

  • Bass.ke♬

    Bass.ke♬

    2010/03/29 01:05:02

    お腹も一杯になったしね!(◔‿◔。)

    おやすみー。美味しい中華を夢見て、オラも寝ようっと!(΄◠◞౪◟◠`)

  • 黒猫バロン

    黒猫バロン

    2010/03/29 01:03:50

    オフ会も楽しかったみたいだね~(*^ー^*)♪
    おやすみぐもにゃー☆彡