天使の棲む街

くりす

日々の事やら趣味の事、たまに気まぐれに短編詩とか徒然に…。

日曜はリアル用事で

7ならべ

寝落ちでちょっと寝た後、プリンタのセットアップやら経歴書書いたり、証明写真撮りに言ったり、ディーラー行って今後の支払いの方針に話し合ってきたりと日曜日は盛りだくさんでしたw

そんなわけでというか眠過ぎて25分勝負、数も勝率もでした(´・ω・`)

  • くりす

    くりす

    2010/03/31 06:16:04

    >ぴーまま様

    スピード写真の出来の悪さは世界で一番よく分かっている写真写りの悪いくりすでございます^^;
    家から一番近いスーパーの外に設置された寂れた600円のスピード写真を使用しておりますが
    毎回その仕上がりには泣かされております(ノд`)
    個体差もあると思いますが私が使用しているところは色の再現度が悪いのか何なのか、
    やたら顔の血色が悪く唇も冷めた色して普通に写すと死人写真になりますw

    しかしここ1年で何度も写真撮ったので(就職決まらないので^^;)
    敵の手の内は大体分かってきました。
    ちょっと艶肌に仕上がるファンデとお粉でベースメークをしっかり手を抜かずにやって美肌を作り上げ、
    少し濃いかな?と思う程度にチークと口紅を塗れば丁度良く♪ヽ(´∀`)ノ
    余裕があれば顔の下あたりにA4コピー用紙を持って来るとインスタントレフ版効果があるようですよ。
    まあ、気休め程度だと思いますが^^;

    >イガ様

    私にしては珍しく忙しかったです~><

    「博士の愛した数式」の博士は80分しか記憶が持たないので
    常に体中にメモを貼り付けていたのを思い出しました。
    カレンダーに書いていてもやっぱり難しいですかね?><

    >アルク様

    忙しかったよ~(ノд`)

    まあ4月からはまた無職透明の予定ですがね(`・ω・´)
    でも雇用保険切れてるので以前のようにはまったりしてられません。

    気温の変化…それはとs…げふごふん

  • アルク

    アルク

    2010/03/29 19:55:50

    職場の都合曜日感覚が一切無くなってますw
    くりすさん忙しかったねぇ~;
    風邪引かないようにしてねっ気温の変化が
    キビシイと最近妙に感じるようになってきt・・・(´・ω・`)

  • イガ

    イガ

    2010/03/29 13:14:00

    ずいぶん、忙しかったのですね^^
    ん! 本日は月曜日だったの?
    いつも、曜日とか覚えていられないから^^
    先週も、金曜日と間違えて病院に行ったら先生がいなかった。
    この次は、いつもと違い木曜日、気が付くだろうか?
    いままで、失敗だらけだから自信が無い。

  • ぴーまま

    ぴーまま

    2010/03/29 09:52:23

    証明写真って機械によって値段が違うの知ってます?
    600円のがたまたまあったので撮ったんですが
    なんか、とにかく老けて見える!!!
    気に入らんと思い、違う駅でもう1台発見!
    700円だったのですが、まぁ、一家と撮ってみると…
    ヽ(゚д゚)ノ オオオオオ!フラッシュ機能が前のより高かったらしく
    今度はシワやくすみが見えない!!!
    100円でこんなにも違うなら、お得だ~@@と思ってしまった^^;

    恐るべしピンスポ (。+・`ω・´)キラーン☆