なぎさ

いも掘り

日記

プランターに「さつまいも半分」を植えて
緑の葉っぱを楽しんでいたら・・・枯れてしまい悲しい姿。

捨ててしまおうと「さつまいも」を引っこ抜いたら
根っ子と一緒に
「小さいさつまいも」が出てきましたヾ(≧∇≦*)〃

予想外でうれしかったぁ~

  • なぎさ

    なぎさ

    2009/01/30 17:52:13

    ナギさん、我が家のレンジは「ヘルシオ」なので
    焼き芋がラク~に作れます(^_-)-☆  しかも美味しくできるんですよ

  • なぎさ

    なぎさ

    2009/01/30 17:50:48

    sonozakiさん、「芋づるしき」って言葉どおりですねー(^_^)v

  • なぎさ

    なぎさ

    2009/01/30 17:50:04

    ブータンさん、逮捕はいやぁ~~~「内密に☆」

  • なぎさ

    なぎさ

    2009/01/30 17:48:41

    ☆ヒデキ☆さん、幼稚園時代の「いも掘り」以来の
    感動でしたよーヽ(^o^)丿

  • ナギ

    ナギ

    2009/01/29 21:05:51

    せっかく出来たお芋さん
    食べてあげなきゃかわいそうww

    焼き芋かな?

  • sonozaki

    sonozaki

    2009/01/29 20:56:25

    ^^ また植えて楽しめるね。

  • ブータン

    ブータン

    2009/01/29 20:54:19

    それで焼酎作ったら・・・おいしいだろうな。密造酒で逮捕されちゃうね。Y(>_<、)Y ヒェェ!

  • ☆ヒデキ☆

    ☆ヒデキ☆

    2009/01/29 20:53:12

    (ノ´▽`)ノオオオオッ♪予想外で~さつまいも根を下ろして小さついも出来てたのね(*^-^)ニコ

  • なぎさ

    なぎさ

    2009/01/29 20:03:54

    アンブルさん、そーなんですよ
    試してみてください♪  面白いですよ(^^ゞ

  • アンブル

    アンブル

    2009/01/29 19:56:30

    ふつーのさつまいもを植えても生えるんですか?
    すごい!!