リンゴカクテル

月曜日

日記

3月も もうすぐ終わりですね   
春の足音聞こえてきてるのに  今年はいつまでも 寒いような 気がします

花粉症も いつもより ましなような気がします けど セレブティシュ 持ち歩いてます
月末で忙しいわ^^

給料は月末なんで  お財布の中も 寒いですが・・・・

気合いで 頑張りましょう

健康であれば まぁ いいか~~~~~(●^o^●)

今週もよろしく お願いします

  • ななパッパ

    ななパッパ

    2010/03/31 23:02:29

    ぼくは今年花粉まったく大丈夫です。
    ようやく体質改善がなされてきたのかな?
    でも全般的に花粉少ないみたいですね!!

  • リンゴカクテル

    リンゴカクテル

    2010/03/31 21:45:14

    弥月さん  そうなんです 毎年ひどいんですけど 今年はまだ 軽い方です^^
    りんごも 給料もらっても たりないわ^^

  • 弦月

    弦月

    2010/03/31 21:40:48

    リンゴさん、花粉症なんですね(涙目
    ρ(′▽`o)ノ゙ ファイトォ~♪


    ニコ始めてからお財布が寒いです(謎
    (;.;:゜Ж゜;:)ブッ!

  • リンゴカクテル

    リンゴカクテル

    2010/03/31 20:22:02

    琴鼓さん  右足どうしたのよ^^^

  • 琴鼓

    琴鼓

    2010/03/31 19:39:15

    風邪が治ったと思ったら??
    右足に異変が・・・

  • リンゴカクテル

    リンゴカクテル

    2010/03/31 06:15:43

    鉄腕さん  そうですけどねぇ  右から左なの^^

  • 鉄腕28号

    鉄腕28号

    2010/03/31 05:33:14

    そーそー
    健康第一ですよね(^^)
    今日で三月も終わり

    懐の方は暖かくなりますね

  • リンゴカクテル

    リンゴカクテル

    2010/03/30 20:32:04

    さくらみるくさん  そうよね 桜さん 寒いのに 頑張ってるよね
    PC壊れちゃったんだ・・・(>_<)

  • リンゴカクテル

    リンゴカクテル

    2010/03/30 20:30:46

    ピポパさん そうですよね  今の時期はセレブ買っています^^

  • リンゴカクテル

    リンゴカクテル

    2010/03/30 20:29:52

    なちょさんも 花粉症なの? 風邪ひかないでね

  • リンゴカクテル

    リンゴカクテル

    2010/03/30 20:28:48

    マスさん 風邪ひかないでね  うがいするんだ エライ!

  • さくらみるく

    さくらみるく

    2010/03/30 09:10:33

    お財布はいつも薄っぺらですが、、、、PC壊れちゃったし、、、、><
    健康は一番大切ですものね^^
    春一番に耐えている桜を見習って寒さに耐えて今日も頑張ります 今週もよろしく~~~^^b

  • ピポパ

    ピポパ

    2010/03/29 23:14:28

    鼻をカム時は、セレブティッシュ必需品ですよね~
    あの柔らかさ、一度使ったら手放せません(^-^)

    こちらこそ、今週も宜しくお願いします✿

  • なちょ

    なちょ

    2010/03/29 23:05:10

    3月も終わりですね~
    ホントそうですよね!花粉症がマシです~^^
    そこは嬉しいけど、風邪を引かない様にしなきゃですね^^

  • マス

    マス

    2010/03/29 22:58:34

    今週はまだまだ寒いみたいですね><
    こんな時に風邪引いてられないよ!
    うがいしよっと^^

  • リンゴカクテル

    リンゴカクテル

    2010/03/29 21:42:15

    メルモちゃん あるのよ^^早く暖かくなってほしいわ^^

  • リンゴカクテル

    リンゴカクテル

    2010/03/29 21:41:08

    琴鼓さん  まちどうしいですよ^^普段しないことって・・・う~~~~~ん(・_;)

  • リンゴカクテル

    リンゴカクテル

    2010/03/29 21:39:38

    レンちゃん 学生生活楽しんでね

  • リンゴカクテル

    リンゴカクテル

    2010/03/29 21:38:52

    kanさん 別れと出会いの季節ですね  友達は財産ですよね^^

  • リンゴカクテル

    リンゴカクテル

    2010/03/29 21:37:30

    かずっちさん お互い気おつけましょうね

  • メルモ

    メルモ

    2010/03/29 19:56:07

    セレブティシュって~そんなのあるんですか?あはは
    今日は・・・超~寒い~です(千葉)
    春ま・・・まだ・・・足踏みしてますねぇ♪

  • 琴鼓

    琴鼓

    2010/03/29 19:42:45

    そだね~給料日・・待ちどうしいやんな~
    それまで1日が長いねん・・・その間に
    普段しない事をしてみては???

  • レン

    レン

    2010/03/29 19:20:13

    私にとっては、新学期が近づくって感じです^^
    まだ天気や気温も変わりぎみなので、体調管理が重要!!
    元気に4月を迎えたいです♪

  • kan

    kan

    2010/03/29 11:17:04

    3月はなにかと感慨深い季節です。
    受験の合否で悲喜乱れ・・・
    出会いと別れが交差して
    それぞれに何か感じて1歩をふみだす感じです。

  • かずっちღ

    かずっちღ

    2010/03/29 09:23:44

    季節の変わり目は体調を崩しやすいので、気をつけましょうね^^
    今月の残りわずか、頑張りましょう!!

    同じく、財布の中身が…。 600円!?