ri_ka

【終】白ガチャ第6弾交換のお願い♪

きせかえアイテム

【求】ロッキンバニーニット帽

【出】ロックステージ
   ストリートアイート
   ロッキンラバーソール
   ハーモニカ
   スクールチェックスカート
   ロッキンボンデージパンツ
   ショルダーキーボード

出品からどれか1点と交換していただける方、いらっしゃいませんか~?
いらしゃいましたら、このブログ内へφ(・ω´・ @)お願いします。

プレ機能を使っての交換をお願いします。
お初取引となる方は、交換後、一度友申を解除させてください。
ヨロシクお願いします。(o♥◡‿◡)o))ペコ

♦♥♦―――――♦♥♦―――――♦♥♦―――――♦♥♦―――――♦♥♦

きゃ―――♬♫♬ ふう♪ちゃんから、プレしていただきました!!!ヾ(*´▽`*)ノ
どうもありがとう❤ 30回回して出なかったアイテムなので、嬉しいよぉ♪(;▽;)

皆さんからのご協力があり、目玉2つ以外コンプする事ができました。
一応白ガチャ第6弾は卒業しよっかな。ダブりが増える一方になりそうなのでw
ご協力いただいた皆さま、改めてありがとうございました。(o♥◡‿◡)o))ペコ

  • ri☺ka

    ri☺ka

    2010/03/30 12:15:23

    せいら

    www
    またゆっくり話そうじぇ。(^◇^)

  • ri☺ka

    ri☺ka

    2010/03/30 12:14:11

    ナミちゃん

    (o'∀'))ゥンゥン ありがとう♪
    レア2種はあきらめ、これにて終了できそうです。

  • ri☺ka

    ri☺ka

    2010/03/30 11:54:41

    akasiaさん

    (*^ω^*) ありがとうございます♪

  • SEIRA

    SEIRA

    2010/03/29 22:30:23

    リカー何してるんだー!
    話そwwww

  • ナミ

    ナミ

    2010/03/29 16:18:02

    よかったね~^^
    おめでとう♪

  • akasia

    akasia

    2010/03/29 12:25:55

    おめでとうございます^^

  • ri☺ka

    ri☺ka

    2010/03/29 09:22:33

    ふう♪ちゃん

    では今回は遠慮なくご厚意に甘えさせていただきます。(*´ー`)ゞ
    また次の機会にお役にたてるよう、気合い入れてグルグルするねwww
    ホント、どうもありがとう❤(o♥◡‿◡)o))ペコ

  • ri☺ka

    ri☺ka

    2010/03/29 09:14:41

    kazumaさん

    おはよ~
    うふふ。(*´ 艸`)お気持ちだけいただきます。
    私からハーモニカ送りましょうか???(。≖‿≖)

  • ふう♪

    ふう♪

    2010/03/29 09:14:05

    あははー

    送っちゃったよー
    いのいのw
    かぶってね^^

  • ri☺ka

    ri☺ka

    2010/03/29 09:07:12

    ふう♪ちゃん

    おはよ~
    マジだすか―――?!! いいのかな?(;◔д◔) ドキドキ。。。
    ふうちゃんは、他求めているのはないの?
    ハーモニカはこの間交換した他に2個あるけど?!www

  • kazuma

    kazuma

    2010/03/29 09:03:15

    りかちゃん、おはよー

    ハーモニカ送りましょうか?www

  • ふう♪

    ふう♪

    2010/03/29 08:54:13

    りかちゃん、おはよー

    あれからまたやっちゃって。。。
    帽子あるよー
    送っておくねー^^