猫野サンタ

ランタン・ライト

お部屋アイテム

前略 訪問してくれる、ユアリスさんの命名です。ほめられるまで、ぜ~んぜん気づかなかった「ファニチャーおんち」です。

 実は、お部屋アイテムにハロウィンのカボチャをいただいたのですけど、置き場所に困り(えへへ)・・・えい、スタンドライトの上に載せていけ、という結果の産物でした。

 発明なんて、そんな偶然のイタズラが多いのかも。草々

  • ユアリス@配達中

    ユアリス@配達中

    2008/10/20 20:48:04

    見た名前がブログに…と思ったら、いつの間にか命名してしまいましたw
    えへへ、じつはワタシもランタン・ライトにしようかな~って思ってたとこなんです。お部屋の置き場所にコマってやめちゃったんですけどwww
    実物がそこにあったので、つい叫んでしまいました…w

    きっと、そんな偶然が発明の契機ですよ☆