ぃちごのきろく。(∩ω∩♥)

☀'v`艸)苺♡

リニューアルした♥ŐωŐ♥ぃちごさんが,
日々の日常をせきららに語っていきます(*'U`*)♡

こ・・・告られた・・・/////

日記


うひゃ・・・
告られた・・・/////


フ・・・フランn((黙れ^p^









(´∀`)


ほんとうかどうかは貴方様が判断してくだせぃ!!

バ㌧だけどねw

貴方⇒(✿ฺ-ω-)
相手⇒(^◞ฺ♢ฺ^) 超きもぃやつね...っ

(^◞ฺ♢ฺ^)あのさ、話があるんだけど。
(✿ฺ-ω-) うはwごめんなさいorz
     苺の方がキモイでつから((

(^◞ฺ♢ฺ^)おい!!話があるっつってんだから来いよっ!
(✿ฺ-ω-)うぃっすbb((ぇ

(^◞ฺ♢ฺ^)俺様に告白される何て最高ぢゃん。な?
(✿ฺ-ω-) ぅ・・・ぅん?///((((ぇぇぇぇええ

(^◞ฺ♢ฺ^)で?返事は?
(✿ฺ-ω-) えwふはwん?wもう彼氏いるんで~w

(^◞ฺ♢ฺ^)は?振るつもりかぁ!?
(✿ฺ-ω-) イエスb((

(^◞ฺ♢ฺ^)俺・・・泣いちゃうよ。
(✿ฺ-ω-)ランランルー♪(ぇ

(^◞ฺ♢ฺ^)もうお前何か知らねぇ!!
(✿ฺ-ω-)うぬbさようならw








なんじゃこれw
イミフじゃww