myutan

LECの問題にミスあり~☆彡

タウン

※今は、修正されてます。

新しく第2回が更新されてるって見て
張り切って行ったけど。。。問題ミスじゃん!!

第5問の問題は、第4問の問題だったのよ(-_-メ)

なんとなく感で答えて間違えたけど。。。
なんか悔しいなぁ















答え
1:C
2:D
3:B
4:D
5:A


  • myutan

    myutan

    2010/03/30 17:22:14

    >かむらん さんへ

     素直じゃないから、ごめんなさいって言えないし・・・
     そのくせ、小心者だから、きっと焦って直したのですよ(笑)

     まだ気付いてないみたいだし・・・しばらく内緒にしておきましょ~
     ちゃんと、ごめんなさい!!が言えたら教えてあげましょう(#^.^#)v

  • かむらん

    かむらん

    2010/03/30 17:13:11

    「下線部」はカナ表記のままだね。
    ついでにコソッと直せばいいのにね。

  • myutan

    myutan

    2010/03/30 12:18:41

    >りゅう さんへ

     なんか、問題が間違えてたくせに。。。
     残念!!って表示が、許せないでしょ~(-_-メ)

     だるま貰って来てね~☆彡

  • りゅう

    りゅう

    2010/03/30 11:08:15

    こんにちは~。

    そうなんですね。
    答えありがとうございます~^^。頂きました^^。

  • myutan

    myutan

    2010/03/30 01:26:59

    >月のわんこ さんへ

     うふふ。。。転んでもタダでは起きない私だよ~☆彡
     もう、問が題訂正されてるから、必要ないと思うけど・・・^_^;

     今日、お友だちの楽しいなぞなぞを真剣に考えてたら
     爆睡してたよー(#^.^#)v 明日は、知恵熱が出そう(笑)

  • myutan

    myutan

    2010/03/30 01:24:18

    >yona さんへ

     うんうん!! 忙しいもんね~(^_^;)
     でも、すごく楽しいから、今度は、もう少し募集期間を長くするから
     ぜひ、参加してね~☆彡
     特に、自力GETコースなんて、楽しいよ(笑)

  • myutan

    myutan

    2010/03/30 01:21:53

    >ヒロ爺3さん

     そうですよ!! 大きな問題ですよ(笑)
     しかも、訂正したことを、どこにも公表してないんですよ(-_-メ)
     間違いは、素直に認めて「ごめんなさい」って言えないと、駄目ですよね(^_-)-☆

  • myutan

    myutan

    2010/03/30 01:19:56

    >Gacchan さんへ

     無事にだるまは、きましたか?
     それとも明日に持ち越しですか?(笑)

  • 月のわんこ

    月のわんこ

    2010/03/29 23:51:43

    問題が入れ替わってたんかぁ~^^;
    とにかく、4問目が不正解だった、あ~あ~
    頭使うのしんどい・・ww

    と思ったら、ウヒヒ、ありがと♪^^

  • yona

    yona

    2010/03/29 23:43:50

    ひゃ~@@そんな事があったのですねぇ;
    あ、いいもの下の方に発見❤
    運だめし、忙しくて見送りました(。´Д⊂) ウワァァァン!
    横目で眺めておりましたw企画お疲れさまでした♪

  • ヒロ爺3

    ヒロ爺3

    2010/03/29 21:29:58

    問題のミスは問題だぁ!!!

  • Gacchan

    Gacchan

    2010/03/29 20:28:50

    あーーーーーーまた ここの解答参照するの忘れてたーーーーーーーーーーーーー

  • myutan

    myutan

    2010/03/29 15:04:22

    >☆ひまわり☆さんへ
     
     そうだよね!! 超能力が無い人には、カンペが必要だったよー♪
     でも、答えがもうわかったし、明日頑張るけど。。。

     なんかムカ・・・(-(ェ)-メ)>(笑)

     問題を早く教えて欲しいよね(^_^;)

  • ☆ひまわり☆

    ☆ひまわり☆

    2010/03/29 14:57:07

    そぉそぉー問題が変でしたね。。
    意味わかんなかったよね。。
    でもカンペ持ってたので、、良かったです。
    (^^ゞエヘッ!

  • myutan

    myutan

    2010/03/29 14:09:06

    >paseri さんへ

     それじゃ・・・ずっこじゃん!!(笑)
     パッと見てどっちかだな?って思ったけど・・・
     なんか、問題を考えるのがしんどくなって、まぁいいか~♪
     って選んじゃったのよ~(↑必死の言い訳)

     明日は、ちゃんとだるま貰ってくるよ☆彡

  • paseri

    paseri

    2010/03/29 14:05:04

    第5問そうだったんだー
    ん?おかしいなって思って
    私も感で答えました^^
    でもどうにか正解しました(^^)vやっぱり超能力者?w