ほぼ・・・コイン稼ぎ?

佑祐(ゆうゆ)

その時の思いつきで書いてます。

NINE

映画

個人的には好き^^

久々映画らしい映画?CG無いし^^

手づくり感があって、出てくる女優さんがすごい!
どうして・・・・皆さんあんなにナイスなお体!歌声!踊り!
あの、女優もミュージカル出来るのね~って、感じです。

主人公の男性ももしかして私ごのみ(渋い!!^^とゆか、女たらし系?役柄かしら?)

くれぐれも好みの問題ですので・・・・・・・。

  • hana

    hana

    2010/04/06 19:12:31

    楽しんできてね^^
    後、題名忘れたけど・・・・・・・ハリッパッターみたいな映画って見た?

    題名が・・・・・・・・・・・・・・思い出せない。少年が主役の・・・・・(--;;

  • なんなんだ

    なんなんだ

    2010/04/06 19:05:08

    今日、この映画観に行ってきま~す^^楽しみ~!!

  • hana

    hana

    2010/03/29 16:06:31

    何も、考えずに・・・・映画館に貼ってあるオスター見ていつも決めていますww。

    でも、今回は当たりでした^^

    うう・・・・・・・・私も、そんな「女磨き」と書きながらも・・・・・それより、現実の寒さ対策のほうに・・・・・でも、緊張感が無いといけないみたいですね~。
    おたくの私としては・・・・・・・・・・全く、人に合わないし・・・・電車にも乗らないし~いけない!!と思いながらも・・・・出かけるときだけは眉毛書きます^^

  • かりん

    かりん

    2010/03/29 15:50:11

    http://www.cinemaonline.jp/

    この映画批評は 面白いから読んでいるよ~ 

    女磨き、、、寒いとサボります・・・イケナイイケナイ(><)

  • hana

    hana

    2010/03/29 15:37:24

    かりんさん
    多分9人の女性だと思います・・・・・・いや、解からないけど恋愛感情無く・・9人の女の人とのかかわり方が、今の彼を作っているみたいな?

    題名がNINEだったので、よーーーく考えた結果私は、そう解釈しましたけど・・・・。

    今時、そんな男居ないし~

    まあ、同じプリティーウマンも見ました^^2回
    それと、「プラダを着た悪魔?」だったかしら、序に「花より男子」←ミーハー^^
    まあ、後はテレビで再放送で^^

    リチャード・ギアから松潤まで幅広いkyカパあります^^

    でも、リテャー・ギア好みだったら、今回のダニエル・デイ(イタリア人?)いけるかも(^^v

    そうそう、ペネロペちゃん相変わらず素敵ね~かわいらしく強い女性^^
    ニコール・キッドマンも知的で魅力的だし^^あのなつかしの女優さんも登場!!えっあの人が!歌ってるって感じもお見逃し無く^^

    女磨きの為にも是非^^見てね^^

  • かりん

    かりん

    2010/03/29 15:14:12

    三人の女の間で 揺れるお話ですよね?ペネロペちゃん もでていたはず?
    どれも 愛している という 男らしいので 久々に 見てみたい映画です(^^)

    あっ普通は 2回はいかないです。マイケルは 特別なのよ~
    2回以上見に行ったのは 「プリティーウーマン」と 後何かあったかしらね???
    DVDになっちゃってからは 見逃したら ツタ@ ですw

  • hana

    hana

    2010/03/29 14:53:33

    かりんさん
    結構、いろんなショー取って居るんですよね^^知らなかったww。

    リアルミュージカル見た事無いけど・・・・私は好きな映画です。

    かりんさんには「お勧め」出来ます。
    でも、マイケルのように2回は見なくても良いです^^

  • かりん

    かりん

    2010/03/29 14:38:13

    それ 見たいと思っていたわ(^^)