ウオッカの呟き(>w<)☆

ウオッカ

競馬大好きなワタクシの日々の呟きデス

ウオッカ姐さんの老後

お部屋アイテム

元スナイパーのウオッカ姐さん、引退後はアパート経営。
その名も、リバーサイド・ウオッカ 
ワンルームなので住人は独身、学生さん多し。
入居は、イケメン優先、声の良い人優先、競馬好き優先だそうです。
そんな大家ウオッカ姐さんの悩みは、102号室の人が空き缶を放置するのと、
103号室の人がどうやらハニワ党信者らしい……ということデスヽ( ´ー`)ノ

  • ウオッカ

    ウオッカ

    2010/03/31 14:44:11

    101号室のかじゃさん ヘッドホンなしでアヤシイCDを聞くのは止めて下さい!
    壁が薄いので隣から苦情が来てます。
    「大家さんも聞きますぅ~」とかいちいち断らんでもよろしい。
    黙って大家宅のポストに投函しなはれ!
     

  • ウオッカ

    ウオッカ

    2010/03/31 14:42:08

    自走式さん まったく近頃の若いモンときたら……とか言いつつ、
    オトコマエの住居者には甘いおばあちゃんです。

    ☆Seraph☆さま ぷぷぷ、そうでしたねーー。
    リバーサイド・ウオッカの空き部屋に毛布を干したらシバキまくりますヨ~。


  • かじゃ

    かじゃ

    2010/03/30 08:52:15

    イケメンや声の良い人は最初の面通しだけ(笑)
    きっとホントに生活しているのは妙齢のご婦人ばっかりとか^^
    あ、でも空き缶放置の102号室はちがうよ^^
    でもコレも何かの実験に使う部品だったりしてね^^

  • ☆Seraph☆

    ☆Seraph☆

    2010/03/29 16:43:54

    老後ではないつもりだけど…今の私の生活そのものでし(o_ _)ノ彡☆ポムポム

  • 自走式

    自走式

    2010/03/29 15:54:59

    ゴミは分別して捨てるざます!ハニワはちゃんと神棚に安置するざます!と、昔取った杵柄ですぱんすぱんと…ただしもうお年ですから、手に持ったほうきでやっちゃってくださーい。

  • 野衣

    野衣

    2010/03/29 15:36:52

    ★(。´_●`)v
    ランダムコメ