今日の予約 日記 2010/03/29 18:02:07 今日のお客さんで、幼児8名 乳児2名 小学生1名 大人5名 の予約。どこかの幼稚園の仲良しお母さんなのかな?春休みは、結構家族づれのお客さんが多いよね。自分も、どこか山奥の温泉にいきたいな~。 #日記広場:日記 きこり三平 2010/03/31 23:48:20 管釣り、自分もするよ~ ルアーオンリーだけど^^ いつもは、渓流、本流、湖、海、って感じでやってる~^^ 違反申告 oniku大好き 2010/03/30 20:45:20 こ、こらこら! 本当のことを言うな。想像がシボンだ。 違反申告 ノブ 2010/03/30 19:53:49 「釣りキチ三平」からのお名前でしたか、 年齢的にその漫画、どストライクです、 釣りも好きですが、僕は管釣りオンリーの なんちゃってフライマンです。 違反申告 りた 2010/03/30 18:49:43 仲良しグループで温泉旅行かぁ~楽しそう♪ 私も実家に帰省すると 友達と子連れ旅行したいねって 良く話しています。 違反申告 優衣 2010/03/30 13:48:16 温泉や釣り大好きなんですね♪ 私はのんびり過ごしたり静かに過ごしたりが好きなので釣に行ったり、タウンに遊びに行ったり、ステプ配達に行ったりと一人でのんびりのんきで色んな所に行っています(←こういう事が私は好きなのです!)(笑) 違反申告 ☆ひかる☆ 2010/03/30 09:29:45 まじっすか?☆ひかる☆も釣り大好き!温泉も大好き! そんな仕事に結構憧れてます。 違反申告 きこり三平 2010/03/29 22:48:36 そうだよね^^ リアルに自分の事知ってる人でも 「なにやってるの?」といわれるよ。ある人には、専業主夫?とか、 またある人には、ホントは仕事、なにもしてないんでしょ?とか^^ 一応仕事は旅館経営、趣味は釣りと山仕事、あと少年サッカーのコーチ^^ だから、「釣りキチ三平」から、「三平」・・・知ってるかなぁ? 山で木を切ってるんで、「きこり」なんだ^^ 実は単純な、名前。 あっ! それとも、こう言うの内緒の方がいいのかな? 違反申告 にゃむにゃむ。 2010/03/29 22:46:05 山奥の温泉、秘湯いいですよね~ 違反申告 oniku大好き 2010/03/29 20:07:21 一体何をされている方なのかしら。きこり三平さんって。イメージが膨らむばかり。 木を切りながらの接客業??なんだろう。 違反申告
きこり三平
2010/03/31 23:48:20
管釣り、自分もするよ~ ルアーオンリーだけど^^
いつもは、渓流、本流、湖、海、って感じでやってる~^^
oniku大好き
2010/03/30 20:45:20
こ、こらこら!
本当のことを言うな。想像がシボンだ。
ノブ
2010/03/30 19:53:49
「釣りキチ三平」からのお名前でしたか、
年齢的にその漫画、どストライクです、
釣りも好きですが、僕は管釣りオンリーの
なんちゃってフライマンです。
りた
2010/03/30 18:49:43
仲良しグループで温泉旅行かぁ~楽しそう♪
私も実家に帰省すると
友達と子連れ旅行したいねって
良く話しています。
優衣
2010/03/30 13:48:16
温泉や釣り大好きなんですね♪
私はのんびり過ごしたり静かに過ごしたりが好きなので釣に行ったり、タウンに遊びに行ったり、ステプ配達に行ったりと一人でのんびりのんきで色んな所に行っています(←こういう事が私は好きなのです!)(笑)
☆ひかる☆
2010/03/30 09:29:45
まじっすか?☆ひかる☆も釣り大好き!温泉も大好き!
そんな仕事に結構憧れてます。
きこり三平
2010/03/29 22:48:36
そうだよね^^ リアルに自分の事知ってる人でも
「なにやってるの?」といわれるよ。ある人には、専業主夫?とか、
またある人には、ホントは仕事、なにもしてないんでしょ?とか^^
一応仕事は旅館経営、趣味は釣りと山仕事、あと少年サッカーのコーチ^^
だから、「釣りキチ三平」から、「三平」・・・知ってるかなぁ?
山で木を切ってるんで、「きこり」なんだ^^
実は単純な、名前。
あっ! それとも、こう言うの内緒の方がいいのかな?
にゃむにゃむ。
2010/03/29 22:46:05
山奥の温泉、秘湯いいですよね~
oniku大好き
2010/03/29 20:07:21
一体何をされている方なのかしら。きこり三平さんって。イメージが膨らむばかり。
木を切りながらの接客業??なんだろう。