晴明伝説・民間信仰・音楽・漫画アニメ

陰陽師★瀬織津

自分の好きを表現し、具現化するところ

Perfume布教計画1

音楽

ラジオレギュラー番組「Perfume LOCKS!」
★TOKYO FM 「SCHOOL OF LOCK!」内「Perfume LOCKS!」
毎週木曜日 23:05頃〜23:20頃(約15分間)

今晩は、あの「かしゆかばーさん」がでるらしい。

Perfumeの情報はOfficial Siteでチェック!
http://www.amuse.co.jp/perfume/

  • 陰陽師★瀬織津

    陰陽師★瀬織津

    2009/01/30 00:08:27

    つくよみさま
    パフュームです。「ヒ」ではありません。ラジオでも、「ヒ」じゃないと、問題になってました。
    難易度を上げる。本人たちは「難しい踊りを簡単に見せる」ことを目標にやっているそうです。
    そこそこのおどりじゃ、ねー。「すごい」って思わせるものに対して、視聴者はお金を払うわけだし。
    そこが、普通のアイドルとPerfumeを隔てる壁ではないでしょうか?

    「気になる子ちゃ~ん」は芸人殺しですよね。は、次に書くネタが無くなってしまう。
    見逃しはこれもYouTubeで!

  • 陰陽師★瀬織津

    陰陽師★瀬織津

    2009/01/30 00:02:40

    伊勢うどんさま
    YouTubeで聞けます。
    聞き逃したものは、全部聞いてます。
    ほか、貴重な映像が盛りだくさん。
    一度、YouTubeでPerfumeを検索してみてください。

  • つくよみ

    つくよみ

    2009/01/29 23:20:50

    パヒュームの歌って踊りがものすごく難しくて 本人達も間違えるみたいですね
    なんであんな難易度上げるのやら・・・

    きになるこちゃんって番組たまにみてます

  • 伊勢うどん

    伊勢うどん

    2009/01/29 22:55:28

    ラジオを聞けないんだなWEBで聞けれたら聞いてみるよ