ひかるくん

健康

美容/健康

健康といえば
早寝早起き!
22時には寝て
5時には起きる
寝るのが一番健康にも美容にもいいじょっ!
睡眠が多いと風邪を引かないような気がする!??

  • 姫香

    姫香

    2009/01/31 10:40:02

    22時かぁ~・・・・
    美容にはやっぱり早寝カナ?w
    私も頑張らなきゃヤバイかもぉorz
    風邪はひかない方がイチバンだもんね★ミ
    身うちではインフルの人が増量中。。。。。

  • カーヤ

    カーヤ

    2009/01/31 02:45:13

    健康か・・・うん、考えさせられたっww
    いつの間にかこの時間なんだよね~
    時間は平等じゃあないのかっ???

  • きーこ

    きーこ

    2009/01/30 00:15:19

    お肌は22時~2時の間に生まれ変わるらしい・・・・
    ということは22時には寝た方がいいということになる。
    こんな時間にコメントしてなんだけど(*^^)

  • diana

    diana

    2009/01/29 23:40:17

    確かに早起き、早寝が一番だけど・・・
    ムリだな〜

  • honey

    honey

    2009/01/29 21:31:47

    わたしには無理……

  • ミントグリン

    ミントグリン

    2009/01/29 21:28:56

    きょうはもう寝るの?