(☠≖益≖)ウヘヘ

irumin

コメントしてくれると、嬉しいな♡

本日誕生日・・・|_-。) ポッ

ニュース

本当に、温かいコメありがとうございます(*- -)(*_ _)ペコリ
20代最後の歳になってしまいました・・・(∑(・o・;) アッ歳言ってしまったw)

ここにきてはや、一年ちょっと過ぎました←先日忘れてたので、ちょっと報告しましたw
本当、ココでも助けられてきました。
色んな人をみてると、人生色々あるんだな~って思ってみたらり、
はたまた自分がそうなってみたりww
嫌な思いは、殆どなくニコタで楽しんでます(*´∇`*)

これからも20代最後の私と仲良くしてくださいね(*- -)(*_ _)ペコリ

ほんと、みんなには感謝しています。

最近絡めなくなった人にも、もちろん感謝してます。
本当、何度お礼を言ってもいいつくせません(o;ω;o)ウゥ・・・

そして、産まんでくれた母親、父親に感謝します。

(人‿◡✿)ありがとぅ☆

うちも早く母親になりたいです|_-。) ポッ

20代のうちに・・・(もう、無理そうだけどw)

  • irumin

    irumin

    2010/04/03 16:35:54

    ひめポン→★ぁりが㌧ヾ(。・ω・。)ノぁりが㌧★
    そうなの?確かに若いと勘違いされるひと多いです・・あほだからw

  • ひめポン

    ひめポン

    2010/04/02 21:57:47

    遅くなってしまったけれど…
    お誕生日おめでと~う☆^0^☆
    新たな一年もステキな歳になりますように(*^人^)

    ※勝手に思っていた年齢より、自分と近くてちょっと嬉しくなりましたw

  • irumin

    irumin

    2010/04/01 21:37:20

    ちはる→(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」オオオオオッッッそうだったねΣ(ノ∀`*)ペチ
    すまんすまん(^。^;)

    意気投合***ヾ(≧∇≦)ノ"***きゃあぁあっ♪
    ***ヾ(≧∇≦)ノ"***きゃあぁあっ♪
    そして・・・合体w(:.;゚;ж;゚;.:) ブーーーッ w

  • ちはる

    ちはる

    2010/04/01 19:23:00

    んま!!!
    忘れたの???(_≧Д≦)ノ彡☆

    サークルじゃない(_≧Д≦)ノ彡☆
    お披露目会であったの(_≧Д≦)ノ彡☆
    会って数分で・・・意気投合したじゃない♡♡(๑→ܫ←人→ܫ←๑)♡♡

  • irumin

    irumin

    2010/03/31 21:34:13

    ちはる→ァリガ[●´・ω・]人[・ω・`○]㌧㌧♪来てくれた❤
    いやいや、そんな良い子じゃないから(_≧Д≦)ノ彡☆
    こちらこそ、あえてうれしいです❤どうやってあったんだっけ?w

    仲良しこよしで頑張ろう(*/∇\*)キャ

  • ちはる

    ちはる

    2010/03/31 21:23:38

    めちゃ遅くなったけど(*ノωノ)
    お誕生日おめでとぉ~~~♡♡(๑→ܫ←人→ܫ←๑)♡♡

    いるみんを産んでくれて
    こんなにいい子に育ててくれて
    ママンありがとぉヾ(。◕ฺ∀◕ฺ)ノ♡→ܫ←♡♪

    ここ作ってくれたニコッとさん
    いるみんにあわせてくれてありがとぉ~~ヾ(。◕ฺ∀◕ฺ)ノ♡→ܫ←♡♪

    こんなあたしをいつもいぢってくれる『いるみん』
    誕生日おめでとお♡o。(๑◕‿◕๑)。o♡

    いつもありがとうヾ(。→‿←❀)ノ
    これからも二人で仲良く頑張ろうニャん❤

  • irumin

    irumin

    2010/03/30 17:26:39

    朱雀→サンキュゥコーラス サン!ハイ!|。・ω・)ノ (・∀・(・∀・(・∀・*)サーンキュー♪

    そうだね。やりつくしちゃいます***ヾ(≧∇≦)ノ"***きゃあぁあっ♪
    とりあえず仕事仕事・・・お金稼いでやる!!!

  • irumin

    irumin

    2010/03/30 17:26:00

    コスモ→ふふwなるほどね♪

  • 朱雀

    朱雀

    2010/03/30 17:15:42

    お誕生日だったんですね~♪
    遅くなってしまいましたが、おめでとうございます♡

    20代にしか出来ない事がまだまだ沢山あると思うので、
    この一年でやり尽くしちゃって下さい。(笑)
    そして来年からは20代より素敵な30代を楽しみましょ~♪

  • コスモ愛をこめて

    コスモ愛をこめて

    2010/03/30 17:13:18

    チャウ((・ェ・。U≡U。・ェ・))チャウ
    まだ、20代に間に合ふて事だよん(つ∀`*)っ))⌒☆きゃは

  • irumin

    irumin

    2010/03/30 14:32:26

    solio→遅れてもコメくれて゚・*:.アリガ。.ヾ(❀ฺ◕ฺω◕ฺ)ノ ゚・*トゥ:.。゚・*

  • solio

    solio

    2010/03/30 00:06:25

    ごめんなさい。

    1日遅れですが,おめでとうございます。

  • irumin

    irumin

    2010/03/29 23:51:05

    姫林檎→サンキュゥコーラス サン!ハイ!|。・ω・)ノ (・∀・(・∀・(・∀・*)サーンキュー♪
    いい年にするよ!良い事ずくしのとしになることを、祈りますw

  • irumin

    irumin

    2010/03/29 23:50:30

    ぢゅん→何歳と思っていたのでしょうか?w[岩陰]_・。)
    ァリガ[●´・ω・]人[・ω・`○]㌧㌧♪かならずいい年にしてみせる!!!

  • irumin

    irumin

    2010/03/29 23:49:53

    フランシス→。+゚[ぁ]。+゚[り]。+゚[が]゚+。[と]゚+。[ぉ]゚+。(*ノ∀`*)ノ))
    ステキな歳になりたいです|_-。) ポッ

  • irumin

    irumin

    2010/03/29 23:49:29

    みよ→☆゚.+゚o(>Д<。*)ノ゚+.★ァリガトォ★゚+.ヽ(*。>Д<)o゚+.゚☆
    ステキな日にしてきましたよ!いや~のんびりしてましたよw

  • irumin

    irumin

    2010/03/29 23:49:02

    まりも→d(゚Д゚)★スペシャルサンクス★( ゚Д゚)bそうそうw歳別にばれてもいいしねw
    そうなんだよね。照れくさいけど言いたいことは、いわないと後悔したら嫌だしね!!

  • irumin

    irumin

    2010/03/29 23:48:08

    マコル→゚・*:.アリガ。.ヾ(❀ฺ◕ฺω◕ฺ)ノ ゚・*トゥ:.。゚・*30代突入しても仲良くしてくださいw
    (ΦωΦ)ふふふ・・・・

  • irumin

    irumin

    2010/03/29 23:47:37

    坂田あーにゃ→((ヾ(o゚∀゚o)ノ☆゚+.ァリガトゥ♪コメ嬉しいですわ❤

  • irumin

    irumin

    2010/03/29 23:47:14

    コスモ→(o ̄_゜ ̄o)人 なますて~まだ、母親にならなくていいのか?w
    もうそろそろ熟しかけてますけどw

  • irumin

    irumin

    2010/03/29 23:46:40

    朔羅→|//窓//|●´з`)<コッショリ アリガト☆来てくれて嬉しいですわ❤

  • irumin

    irumin

    2010/03/29 23:46:08

    おじゃる→(人‿◡✿)ありがとぅ☆
    すごいね!大きな子供さんがいるんだね!確かに早い・・・
    人生は、凄く早く時間が流れてる気がする・・・楽しいことしないとな!!

  • irumin

    irumin

    2010/03/29 23:45:15

    ラタ→そのときは、彼氏がゴハン作ってたので、待ってたの❤
    ★ぁりが㌧ヾ(。・ω・。)ノぁりが㌧★

  • 姫林檎

    姫林檎

    2010/03/29 22:33:37

    お誕生日おめでとう~~~!
    これからもずっといいコトありますように!

  • ぢゅん

    ぢゅん

    2010/03/29 22:33:23

    誕生日おめでとーPAN!( ^-^)∠※.。・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★
    俺よりずっと若かったんだなwww
    いい1年になりますよーにww

  • フランシス

    フランシス

    2010/03/29 22:27:16

    誕生日おめでとう^^
    素敵な年になると良いね♪

  • みよ

    みよ

    2010/03/29 22:20:15

    誕生日おめでとう❤(。◕‿◕)ノ ❀✿
    素敵な日にしてね

  • まりも

    まりも

    2010/03/29 21:32:04

    おめでとう✰━゚+。(ღ▻ ܫ◕)b゚+。━ッ✰
    って、年バレバレじゃんww (*ノωノ)ぃゃん...(*ノω゚)ノチラッ...

    私も誕生日には一言、
    母親に感謝の気持ちを伝えてるよ~
    照れくさいから、冗談交じりで、って感じだけど、
    それでも、伝えたいことは伝えないと、ね❤♡o。(๑◕‿◕๑)。o♡

  • マコル

    マコル

    2010/03/29 20:49:29

    ヾ(´・∀・)ノ << Happy Birthdy♪

    30代もなかなかエエもんやで~(*^ω^*)ww

    まぁあと1年20代楽しんでね~*ゝω・)ノ"

  • 坂田あーにゃ

    坂田あーにゃ

    2010/03/29 20:49:07

    ღHAPPY BIRTHDAYღφ(・ω・๑)カキカキ

  • コスモ愛をこめて

    コスモ愛をこめて

    2010/03/29 20:41:22

    母親はまだまだd((o゚c_,゚o))bオッケェ牧場♪

    Happy♪(★´_ω`)ノ” Birthday( '∇^*)^☆♪

  • ಇ朔羅ಇ

    ಇ朔羅ಇ

    2010/03/29 20:17:20

    壁|*´(I)`)ノ゜・*:.。.オメデトウゴザイマス.:*・゜*ヾ(´(I)`*|壁

  • おじゃる

    おじゃる

    2010/03/29 20:04:54

    ♫おたんじょうび おめでとう♫
    iruminさん おめでと!
    今頃は パーティーですかね!
    僕も結構な年齢になり 
    日々の流れが すごく速いです
    なんだかんだといいつつも
    家の娘も もうすぐ高校生に
    (まだ1年あるけど…)
    時間って早いです!
    光陰矢の如し

  • ラタ

    ラタ

    2010/03/29 19:59:49

    おめでとさんw
    てかこんな時間にINってどういうこっちゃ?w
    今は彼氏とラブラブタイムでは?w